質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローウェンが絶対言わなそうなこと

(ネタでもガチでもOK)

これまでの回答一覧 (21)

~とあるホテルにて~
カイル「ほらこれだ。」
ローウェン「助かる。」
カイル「じゃあ始めようか。」
ローウェン「よろしくな。」
カイル「あぁこい!」
ローウェン「龍さえ屠る俺の一撃受けてみよ!」
カイル「ぁ///」

三分後...
ローウェン「なかなかやるな。」
カイル「さすがのドラゴニックだったよ。」
~ノックのする音~
???「え!?カイル!?」
???「そんな!ローウェン!」
カイル「待ってくれ!違うんだ!イザベル!」
ローウェン「どうする...」
イザベル&レイチェル「2人がそんな関係だったなんて!私たちのことはその程度だったの!?」
ローウェン「恨むなよ。」
レイチェル「何よそれ!どう考えてもあなたが悪いじゃない!」
カイル「待ってくれ!レイチェル!彼は悪くない!俺が彼を愛してしまったからなんだ!」
イザベル「カイル!あなたそんな風に思っていたのね!?あなたのことなんて知らないわ!もう勝手に2人でくっついとけばいいじゃない!」
レイチェル「もうあなたなんて知らないわ!(ビンタがローウェンを頬を叩きつける)」
ローウェン「...なかなかやるな。」

部屋に残されたローウェンはおもむろに口を開く。

「よろしくな。」

これは2人の愛の〈物語〉

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

中に出すぞ!

Y・U・A Lv330

オレがマヌケだと?
バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!?
ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ!
はははぁ!
確かに身体は返したぞ!
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!! ははは!
嬉しいか?その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
その目が開ききればその女は完全に黒龍の仲間入りだ――
さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか!
この柄の中に解毒剤が入っている!!
女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
欲しければオレから取ってみろ!!100年かかっても無理だろうがな!
舐めるな!
このスピードについてこれるか!
どうだ!?貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

他3件のコメントを表示

ご立派ァ!

ローウェンのお友達になってくれる?(意味深)

触れたいのですか?

カイルさえ屠る、俺の一撃受けてみろ!

愛、ですよ

他1件のコメントを表示

ごめん

敵の潜水艦を発見!

防人 Lv126

よし、箱のコーナーだな!

あ~…あれだ、あれ…え~エルフの女だ

お前のような婆さんがいるか

『お前を信じろ。俺が信じるお前を信じろ!』

ヘタレのローウェンさんが言っても説得力無いですしね……。
そもそもつい最近まで自分を信じれてなかったくせに、みたいな。
色んな意味でローウェンが言わない……つーか、言えなさそうなセリフ。

汚物は消毒だぁぁ~♯△★○

こういう時はオ○ニーするんだお!!オナ○ー!!
オナニ○は全てを癒してくれる!!!○ナニーは全てを忘れさせてくれる!!!オ○ナニーは全ての悲しみをやわらげてくれぇっぇるゥゥゥゥゥ!!!うおおおおおおぉぉぉぉぉぉああぁぁああ

ルナとお友達になってあげて?

pooh3 Lv151

所詮カイルは、敗北者じゃけぇ(イザベルに向けて)

や っ た ぜ !

独身はいいぞぉ?

now Lv180

ルナのお友達になってくれる?

  • now Lv.180

    かぶったわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×