シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (18)
インフレを助長したという事実は永久に取消せない。
勝手に許すな定期
悪夢より強いサーチカードが実装されてからスレ建てて
自然軸のせいで静まっているだけ
許せるのは新リザ貰っているエルフだけ
(超サーチ・アイテールのあるロイヤルも許せるかも知れないが)
ダメです
許されてるわけないだろ!!
愛用してます❤
忘れられた
今回のナテラもそうだが、ドローの概念が条件緩すぎない?
ドローが手薄なALT環境に戻して☆
まああと一弾くらいは懲罰期間でええわ正直
まぁ、ドローインフレすると後攻の少ないメリットが消失
するんでほどほどに(手遅れ
カードパワー的に今は許されるだろうけど、ドロソをインフレさせた元凶としては許されない。
手札の価値が低くなるのは、先攻後攻の差である手札1枚の価値も低くなってるって事。
つまり先手ゲーを助長するって事なんだよね。
クルトが盤面の価値を低くした上で疾走バーンを推奨された事で、環境としてはクルトが許されるとしても疾走バーンという先に投げた者勝ちな先手ゲーを更に推奨するのに似るか。
悪夢の終わりが来るまで許されない。
ローテの環境デッキは手札燃えるほど
ドロー過多だから、ドローを羨ましがる
クラスは減った。
3コストで二体出るけど、ダメージレースでは
弱いので無視されがち。
ワンダーコックと役割がかぶる部分も価値を
下げてる。相対的な価値は下がってると思う。
ここ3弾の環境デッキの変遷で、運営ちゃんにもドロー力≒クラス力ってのが分かったはずなので良カードです(迫真)
クラス間ドロー格差減らせ
昏きが許されるくらいナイワー
レヴィオンの探索者「ダメです」
悪夢が許される≠ヴァンプが弱い
パックデザインを見れば分かるけど、インフレは運営の方針の問題だと思うよ
ある程度は仕方ないけど、単体で発揮できるパワーをインフレさせるのはどうなの?って感じ。スタッツインフレも同様。ジェドマロースみたいなデメリット持ちなら分かるけど、デメリット無くて効果持ちで3/3や4/4にする必要が分からない。