質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ほぼ勝ち確な動き

って今環境の中で見いだした人いますか?例えば、「N対面先行でXを進化置きすれば勝ち確」のようなものです。

これまでの回答一覧 (10)

い つ も の
(負け確)

他4件のコメントを表示
  • 逆襲の骸 Lv.64

    これはほんとおやつ感覚だから対面側可哀想

  • 退会したユーザー Lv.74

     負け確なんですかΣ(゚д゚lll) ヴァンピィちゃん側がどんなデッキ使うにもよると思いますが。

  • そどん Lv.96

    アグヴでも1tからミーノとかヘリオドッグとか盤面取りづらいから普通にキツイ。5tまで捌き切られるとケルセレスルベルとかで詰みに持っていかれるし。復讐は死ぬ。

  • PEPUSHI Lv.21

    自然ヴにはアディで大樹砕いた数参照するぶっこわれ蓋カードが搭載されるから…()

  • そろちゃん Lv.106

    ヴァンピィちゃんはスレイとモノが合計三回走れば勝てる。

ashida Lv46

すでにリーサル決めたわけじゃないのに勝ち確とかないだろ
もちろん「一切リノが出てこない業風エルフが対面」とか相手が殺しに来ない状態を想定するとか、デッキ相性が極端に有利なデッキを前提にするとかしたら別だが(例えば、一切守護を積んでいない遅いデッキに疾走デッキで戦うなど)

顔面進化で終わり

対リノで後攻取った時
使用デッキは自然ビショ

ttt Lv113

リノ相手に凌ぎおじ起き

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.32

    普通に突破されるんだよなぁ...

  • まらや Lv.37

    突破されない…そう思ってませんか?(リザあて威風)ほな(カイザ)いただきます(リノリノgg)されましたね…バウンス揃ってればリノで凌ぎおじ処理させても難なくリーサルとられるのが何とも…

  • ttt Lv.113

    基本的にリノ側はゲロ重いぞ 

  • はげび Lv.95

    突破されることもあるけど普通では無いよね…

  • 退会したユーザー Lv.74

     凌ぎおじが7コスもするから1コスのリノ相手に簡単に相打ちされて残ったppで2、3枚目のリノ出されて終わるんだよなー 

  • こりこり感 Lv.27

    いたずら(アンリミ)

  • ttt Lv.113

    不適切な内容を含むため、削除されました

ハト Lv101

先攻1ムニャ2パニ3休息大樹鐘


一見弱そうに見えるけどやったらローテだと冗談抜きで大体勝つ

先4tで盤面にナテラがある時に、ブルスピ2枚おきされた時負け確だと気づいた。その後同パターンでさらに2回ボコられた。誰か自然ウィッチに解決札下さい。

  • そどん Lv.96

    フィーナちゃん使ってどうぞ 自盤面に攻撃2がいれば全処理出来るぞ ノイズでしかない?基本どのクラスでもほぼ負け確なので諦めましょう

この手札で庭園さえおいてターンが回ってくれば勝ちだわ

対面ウィッチでゾーイ複数枚と何かしらのバーン持って10まで行ければ大体勝てると思う

疾走ウィッチでエイラ以外対面 先攻とった時。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×