質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嫌われ者2pick1~3コスト編

今から上げる2つのカード(コンボ)のうち、嫌いなものを選んでね。そのうち4~の奴やるよ

1、侮蔑の炎爪、対空射撃
2、機構の開放、加速装置
3、メカニカルガンナー、クイックブレーダー
4、リノセウス、シャドウリーパー
5、漆黒の法典、魅惑の一撃
6、茨の森、ナーフ前黄金都市
7、オクトリス、ヴァーナレク
8新ユリウス、エネス
9悪夢の始まり、すり替わり
10エイラの祈禱、禁じられた儀式

これまでの回答一覧 (9)

→ ↓ ↑ → → ↓ → → ↑ ↑ ↓ ↓← → ← →
→ ↓ ↑ → → ↓ → → ↑ ↑ ↓ ↓← → ← →
→ ↓ ↑ → → ↓ → → ↑ ↑ ↓ ↓
ちょっと ↑ にためて下さい。

他2件のコメントを表示

対空射撃
今季エルフの1番やべーやつ
メイや射手という除去能力の使い回しにラティカやオムニス等の何枚もpickして使いたいカードをブロンズ枠で除去しながら使いませるやべーやつ
この前バビーを4回ぐらい使い回してたら切断されて流石に草生えた
相手に使われると吐きそうになる

ttt Lv113

1、侮蔑の炎爪
2、機構の開放
3、メカニカルガンナー
4、リノセウス
5、魅惑の一撃
6、ナーフ前黄金都市
7、ヴァーナレク
8新ユリウス
9悪夢の始まり
10エイラの祈禱

1、侮蔑の炎爪 使ってて強すぎる
2、機構の開放 あまり大差ない
3、メカニカルガンナー 1コストサーチ!?
4、リノセウス 1プレーするだけで標準超えるのは基本的なカードパワーが高すぎる
5、魅惑の一撃 使ってて強すぎるその2
6、ナーフ前黄金都市 カウント促進の概念を破壊した
7、オクトリス ラスワを安易にメタりすぎ
8新ユリウス これも使ってて強すぎる
9悪夢 アグロには入らないが、ミッドレンジにはほぼ3積みのデザイン嫌い
10禁じられた儀式 実は私はエイラ好きなんですよ。他のバフアミュもあれくらいのパワーを持っていて欲しい。

退会したユーザー

1 豪リノの対空>炎爪>その他の対空
2 加速装置
3 メカニカルガンナー
4 シャドウリーパー
5 魅惑の一撃
6 黄金都市
7 ヴァナーレク
8 新ユリウス
9 悪夢
10 禁儀

豪リノに入っている対空射撃だけは許さない

1.炎爪
2.加速
3.ガンナー
4.リノセウス
5.漆黒
6.茨
7.オクトリス
8.新ユリウス
9.すり替わり
10.儀式

改めて考えると、理屈と印象ってやっぱ違うなと思った。

対空
機構
機械
リノ
法典

ヴァーナレク(かんいんくらい使わせろ)
巫女
悪夢
祈祷

1、対空射撃
2、機構の解放
3、クイックブレーダー
4、リノセウス
5、魅惑の一撃
6、茨の森
7、オクトリス
8、新ユリウス
9、悪夢の始まり
10、禁じられた儀式
かなぁ。ネメシス使いなので相方がネメの所はだいたいネメじゃない方選んでます。

退会したユーザー

ラグナアウェイクは????

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×