質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フラムとグラスみたいな

合体系の能力、他にも欲しくない?

ただ疾走溢れる世界だと合体してる間に
ぶち56されそうだけど。

これまでの回答一覧 (12)

マリオネット・トレ「せやな」

フラムグラスいまのインフレ具合ならターン終了時合体でも許されそう

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    終了時だと隠密出来なくなるからむしろ劣化ぞ

  • たいやき Lv.51

    どうせ超越するやろ

eos Lv152

フラムグラスはハードルが高すぎるから、例えば2コスト+2コストでその場で合体して5コストになるみたいなリーズナブルなやつ欲しい

  • PEPUSHI Lv.21

    機械出たとき、そういう合体みたいなコンセプトを夢見てたんだけどなぁ…

ウミツ Lv222

1パックまるまる潰して旧虹メドゥーサ実装されたのまだ根に持ってるから後2年はいらない。

ロマンじゃなくていいから自分のターン内で終わらせるコンボ系にしてほしい

作るにしてもネメシスのシンを応用したものにして欲しい

例えば

1,AまたはBのファンファーレで異なるスペルを手札に加える

2,AにBまたはBにAのファンファーレで入手したスペルを使用すると変身する

みたいな感じで

  • 耳朶爆発 Lv.224

    または新アイシャを応用して対象のフォロワーが場にいて条件満たしたら消滅させて場に出すとかで

出会って3秒で合体してイケ(意味深)

真面目な話この環境ならファンファーレ相方がいたら合体でも、合体後がマリオネット・トレ並なら怒られないはず

pooh3 Lv151

需要ありそうだし、出来れば機械タイプで実装してほしかったですね。
やっぱりロボといえば変形!合体!自爆!ですよね。

ドロソも充実してきたし、欲しいな。
別ゲーだけど
オニカマス+デスマッチビートル=ドラゴ大王
みたいな。でもやっぱ。つれぇわ。
遊戯王の融合がいい塩梅。↓みたいなのほしい

歪な組成術 ネクロ・1コススペル
自分の場のフォロワー2体を選択して発動する。
選択したフォロワーの元々のコストの合計分のフォロワーをデッキから出す。その後自分のフォロワーをランダムに2体破壊する。

関係ないけど赤き猛竜みたいなやつほしい!

他1件のコメントを表示
  • ヒタキ Lv.19

    先に破壊しないと出てきたやつ破壊されるんじゃない?それとも仕様?

  • 狼好き Lv.22

    仕様です

実際どうかは知らないけどコンプガチャに抵触するかもしれないからプライズのフラグラしかいないんじゃないかな

合体か〜自分魔法使い(意味深)だけど合体でどんなフォロワー生み出そうかな〜?

Uzak Lv224

いっち万年と二千年前から~♪

Y・U・A Lv330

わたしフェアリー(意味深)だけどあー合体(直喩)してーなー

  • eos Lv.152

    さてはレオニダスだなオメー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×