質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
清兄 Lv35

阿鼻叫喚

アンリミグランプリ開催から早数日。
今日も各所で修羅の国の洗礼を受けた人たちの悲鳴が聞こえます。
私自身普段ローテメインなので、これがアンリミかあ(白目)となっており、苦笑いが止まりません。
そこで、みなさんが「これがアンリミか」となった瞬間をぜひ教えてください。

私は6ターン目に守護を複数枚立てたのにも関わらず、全てを突破されリノセウスにOTKを決められた瞬間にアンリミだと実感しました。

これまでの回答一覧 (12)

ここで「6ターンで決められないのが悪い」という言葉を見た時。

インフレ進んでますね。
コントロールが生きられないわけだ。

ZZZ Lv89

さすがにちょっと有利かなって思ったけど気のせいだった

他1件のコメントを表示
null Lv111

フリーマッチは割と平和
グランプリ中はテンプレート勢が増えるけど

雨兎 Lv27

こ れ が ア ン リ ミ だ

outam Lv233

普段ローテメインなんだけど、昔から好きだったこのカードが生きるようにデッキを組んだんだ。
せっかくアンリミだからね。


で、こうなったんだよ。
これがアンリミ…?

  • ぷよん Lv.41

    ローテでこんな頭おかしいムーブされる訳ないですよね……あれ?

前に見かけたのはまだ上振れでは無かったんだなって…
デッキの減り方がちょっとキモい

4ターン目の盤面じゃないよなぁ…。
ウィッチもビショップも序盤のブルームスピリットを除去する手段に乏しいから助かる

退会したユーザー

これがヴァイディの本気か.......。(錯乱)

オーバーキル打点を5tに叩き出した時

飛鷹 Lv121

逆パターンだけど
グランプリで自然都市(下画像)で勝って気持ちよくなったままローテで自然B回したら吐き気がする程回らなくてローテとアンリミの差を再認識させられた

写真はないのですが都市ビショで後4で10点削り、後5でリーサル決めました。その後の対戦でドロシーに先4で5/7と2/2と2/2と3/4を並べられました。どっちも乾いた笑いが止まりません。アハハ…


ふざけてんのか?今のアンリミ

Z隊長 Lv105

自分もローテ専なんですがアディに向けて貯蓄するためと、ブロンズ生成するだけでもリノ強いんじゃねぐらいで初めてアンリミに、感想は勝っても負けてもヤバイつまんない、ビショ動き意味不明だし結論ローテでイライラしてる人まじグランプリおススメ、ローテに戻ると糞楽しく感じるギャップヤバイ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×