質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんて事だ、もう助からないゾ♡

現在、4ターン
上がれ・・・頼むから上がってくれ・・・
でも、デッキめいっぱい引いてます!
Σ(゜д゜;)
駄目だ!魔剣士は来るな!


このまま敗北します・・・

こんなの嘘でしょ・・・


何故なんですか・・・・・・・


みんなの「世紀末の大事故」見せて

これまでの回答一覧 (13)

最近始動引けない試合多いから3にしよう

この様である。

他5件のコメントを表示

グランプリ決勝にて。
強気にヘリオ、ケルをキープしたらネクロ最強5コス達に愛され過ぎてしまった件。

こんなマリガンはもうしません。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

どこを抜いているのかは知りませんが
ドロシー3枚入れてたら当然の事故なのでは・・・!?



事故ったときは無理ってときに即リタしてスクショ取らないけど
初手マリガンでマナ3枚→4コス以上ばかりドロー
ってなってキレたのがつい最近の大きい事故

他1件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    マナ3枚も入れ過ぎだよね…。

  • 退会したユーザー Lv.327

    いや、ドロシーじゃなくて、自然ロイヤルっす・・・

HNto-me- Lv63

oh…

ウミツ Lv222

真水に浸けないから…

退会したユーザー

1ターン目で平均コストは0コスですが出せるカードはありません。

さて。どうすればここから勝てますか?

*この後勝ちました

こういうことよね?
フリマだったのが唯一の救い。。

ZZZ Lv89

やはりドロシーは事故要因…
持て囃され捨てられる憐れな女

さっきの

元からセットで引かないと機能しないカードだらけなのが悪いんだけども

紫炎 Lv189

マリガンしたら初手10コス3枚は負け確信した。相手進化ウィッチで救われたけど

レイ Lv95

7コス以上9枚のデッキで7枚引いて、残り2枚も自傷するし、もう何もすることはないな!ほかは5T動けず殴り倒されたくらい

  • レイ Lv.95

    訂正 5T完全に動けなかった訳じゃなく、コア置いたり土の印置いたりはした。新ゼウス2新ジンジャー3が手札で。やっぱ事故率高いんやな

outam Lv233

初手で鐘。つまり手札に鐘はもうないだろう。
しかも自然軸。ラビヒもない。
俺の手札にはこのカードがある。


これで終わりだぁぁぁあああ!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×