質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv62

最近気持ち良かったリーサル

飢餓で8点?
こっちは9点パーンチ!ムニャーッ!!

これまでの回答一覧 (34)

エネスだけで20点削った

  • 退会したユーザー Lv.62

    ムニャ?!これは見事だニャー!!

魔神さまさま

  • 退会したユーザー Lv.62

    ムニャーッ!!何がどうしてこうなるんニャ!(なにやらネタデッカー達の熱い視線を感じるニャー)

開闢20点パンチさせてくれるとは珍しい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    神々しいまでの一撃!これは気持ち良いニャ~♪

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    お、ここにもいらっしゃいましたね。たまに奇特な方がいて、リーサルまで待ってくれるんですよ。

画像が残ってませんが…。

相手のご理解、ご協力による開闢20点リーサル(実は3、4回決めてます)。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    だいたい何ターン目くらいにできるモンなのかニャ?

  • ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55

    最速7ターンじゃね

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    残念ながら何ターンかは正確には覚えていませんが、どれも10ターンは超えていたはず。最速なんてムリムリ。

  • たいやき Lv.51

    理論値は後攻4T、現実的には早ければ6T、遅ければデッキ切れかな。構築にもよるけど

進化権が無いからって油断してませんか?
4回進化すりゃ進化権無くてもシン進化ヴィズヤ投げれるさ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    ムニャーーッ!!オリヴィエが輝いてるニャ!かっこいいニャー!

  • HIROSAKA Lv.76

    ヴィズヤで体力2→シン4点の処理ですよね?そうじゃなきゃリーサル出来ない

殴るだけがカードゲームでは無い

  • 退会したユーザー Lv.62

    うちのギルドにも竜呼びクロノスや力比べセレスクロノスのリプ投稿が挙がってたニャー(自分はネタ大会でクロノスビショ使って只の自殺行為で終わったけどニャ)、お見事ニャ!

(´・_・`)今日のグランプリ

  • 退会したユーザー Lv.62

    対豪リノかニャ?環境トップデッキ相手にTier外でボッコボコにするのは格別なのニャー!

Orange Lv128

疾走出す前に、クラーク→真理をこのターンに使ってるから21点飛ばしてOTK
ブン回ったビショ相手には、先行取ってこっちもブン回るに限る

  • 退会したユーザー Lv.62

    ぶん回りスペブ疾走の真骨頂ニャーーッ!!

たま Lv32

リーサルです


前環境だけど

  • 退会したユーザー Lv.62

    ニャニャ?!メルヴィ進化で…、真理とマグナで…、オリゴレ使って…、メルヴィ9点パンチにゃ!!

倉木アザゼル22点パンチ
(ピッタリーサル逃しました)

  • 退会したユーザー Lv.62

    むかーし喰らったニャー(懐古)。コンボOTKはいつになっても色褪せず、むしろ感嘆度が増えていくんニャー。

盤面狭そうだな〜って思ってた

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    こ、これは!冥府ミラーかニャ!?冥府ロイヤルってどう墓地貯めるのかニャ?

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    普通にvs自然都市だが… レイサムアゾードマシエンアルビダのアクセラ展開組と運命で貯める ビショの儀式は失せろ まぁ今環境は守護連打等で心を折ることも多い気がするが

  • 退会したユーザー Lv.62

    あ…(眩しくて良く見えんかったのニャ)。それでも都市ビショ相手にたいしたものニャー

潜伏ファッティは、昏き底より出でる者を彷彿とさせる。

  • 退会したユーザー Lv.62

    ニャニャ!フェアリーオムニスフェアリーから守護獲ってオムニス+進化ヌシアタックかニャ!?素晴らしいニャー

ほい

他1件のコメントを表示

お前は伝説の目撃者となる!

  • 退会したユーザー Lv.62

    最近旧リノで新ファイター見かける様になったけどニャー。この型は初めてニャ、お見事!

土でエイラを6ターンキル
しばらく小躍りしました

  • 退会したユーザー Lv.62

    むかーしは土軸と言えばコントロールだったのニャ。今はアグロまで進化を遂げたんだニャー。

OSU Lv9

エネスで6tリーサルw
復讐状態でアザゼル出すも倒せずそのままOTK
シンの+4バフがマジで強い

  • 退会したユーザー Lv.62

    相手によってはエネス獲れずにズルズルと…って結構多いんだニャー。

魔神大当たり。

  • 退会したユーザー Lv.62

    まるでストーリーのCPの様な盤面なのニャ。これは楽しそうなデッキだニャ~。

じゃみ Lv204

かものはし自然ドラゴンで都市ビショップに殴り勝った。

影の侵食付与済みで4点ダメもあります。

別に相手のライフを0にしなくていい
ただ、ほんの少し、相手の心を折るだけで
それはリーサルたりえるのだ

さすがの黒死の仮面も、死神には勝てなかった模様。(というか、置いてる場合じゃないのです...)

pooh3 Lv151

画像ないけど、2/2フェアリー×2、ベイル、森パメラで盤面固めて次リーサルしました。
20戦やってようやく発動できた森パメラ。
リタイアしないでくれたお相手には感謝しかない。

画像ないけど前環境で4枚冥府への道並べて1ターンに24点与えて勝った

  • 退会したユーザー Lv.62

    ニャニャ、これはトワイライトソウルコンボを使ったのかニャ?

kanbuli Lv38

スレタイに反して、ちょっと前のやつになってしまいますが。

正直相手もリーサル無いと思ったのか、潜伏解けたリオードを無視して全部顔面に来て、こっちもギリギリ見つけられた場面。

  • 退会したユーザー Lv.62

    武装とコア、リオード進化で+2、+4、+2、天誅で+1…ニャニャ!ピッタリーサルニャ~!!

これは天才外科医

  • 退会したユーザー Lv.62

    トート発動後のこれはどんな相手でも厳しいニャー、お見事!

null Lv111

解放

  • 退会したユーザー Lv.62

    他の回答にあったけど、トート発動後は骸軸、アーカス軸、ドクター軸とかバリエーションが色々あって楽しそうだニャ~。

んー特にスクショ撮ってないなあ…最近だとアザゼルバリアの上から旧リノで10点きっちり削ったことですかね。10t越える中々の泥沼でしたがナチュラルマナは10T越えると実質0コス2ドローなのでこういう対面だとパーツ探しできて強いですね

  • 退会したユーザー Lv.62

    コントロール系最強クラスの耐久性を誇るアザゼルデッキをコンボ疾走で仕留めたのは凄いニャー!

申し訳ないですが、このデッキ守護並べるだけのデッキには滅法強いのです。

  • 退会したユーザー Lv.62

    ムム!これは…、理不尽な能力なのに環境ではちっとも理不尽じゃなかった伝説の一撃ニャ!!

ユキ Lv18

アザゼルバリア付きの体力7の相手に
魅惑でイベルテに手札バフ
復讐ウラウでイベルテに疾走付与
ウラウ進化3+疾走イベルテ3+イベルテのバーン1
でリーサル

インプランサーに手札バフ乗せまくったあとでのアザゼルバリアで絶望してたからとても気持ちよかった

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    お相手も疾走読みでドヤ顔してたに違いないニャ。油断禁物、気持ち良いニャー。

  • シュネッケン Lv.43

    ラウラだしリベルテだしこんなにごじあると最早暗号だな

シャドバはなァ、先に相手のライフをゼロにした方が勝ちなんだよォ(ドヤァ)

特殊勝利?ナニソレオイシイノ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    どんなにスタッツ高くても、これじゃただの置物だニャー

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    エイラ相手には攻撃不可がまぁ刺さる刺さる

右手がピッカピカ。
復帰したてだけどミッドロやっぱ楽しいわね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    ミッドロの手札って見てるぶんにはいっつもド安定なんだよニャー(なお自分が使ってみると…)

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    単体完結してる良カードが多いからかな。なお良カード止ま(ry

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×