全然回答が付かないのは何故ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Y・U・A Lv330

全然回答が付かないのは何故ですか?

ボクのまじめな質問より、意味不明なふざけた投稿の方が回答多いんですけど、その方が良いってことですか?
あまりにも納得できないのでGメダルでプロフィールのアイコン全部交換してきました
ふざけた回答野郎共はGメダルいくつありますか?
ちなみに最近ハッとした事は盆休みの時の朝ドラ『まんぷく』総集編で「インスタント麺って揚げてたんや、ほえー」ってなってそんでついさっきテレビから聞こえてきた「ななからを揚げてなんたらかんたら…」ってナレーションをボケーッと聞いてたら『ノンフライ麺ってそういうことやったんか!?』って今更気づきました
これが点と点が繋がるってやつやな

これまでの回答一覧 (14)

こんなふざけた質問立てる人が叩かれなくて、一部のシャドバ関係ない質問立てる人が叩かれるの理不尽やな

他8件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    パッと見『真っ当な人が不当な扱いを受けている』事を嘆いているのかと思ってよく見たら全然そんなことなくて草

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    やっぱ人望が一番深く関わってるんだよ

  • Hanae Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Y・U・A Lv.330

    やめて!私のために争わないで!(フライング)

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    一回考えて見よう。なんで同じ質問立ててるのにレベル300手前の人気者が叩かれないでまだ質問も回答も1桁の新参が叩かれてるの?

  • Y・U・A Lv.330

    人望というより『人となり』がどのくらい見えているかだと思いますよ

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    アーナルほど…確かにそうだ

  • アビサル Lv.58

    誰も知らないと思うけど、細にぃとふぁねるを思い出した

  • 檸檬 Lv.87

    まぁ正直ハンドネームとレベルがなんの為にあるのかって話だよね

YUAちゃんには申し訳ないが特別扱いは出来ぬ
これも仕事なんでな

他4件のコメントを表示

相変わらず糞質問に対する反射神経が凄いっすね

他5件のコメントを表示

バブゥ!ママだいしゅきママァ…しゅき!しゅき!だいしゅき??!!!!
ン”ァ”ァ”ァ”??キャッキャ…マ”マ”ァ”????ママ…いってきますのちゅ~~ ママいい匂いしゅる?。******チュッチュっチェキっチェキババ…チェキババやないかい!
なんやお前これぇどうすんねんこれお前こんなんお前…こんなんお前…
なんやこれ

他6件のコメントを表示

規約違反ですよ

他8件のコメントを表示
  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    一応メダルの数聞いてシャドバの愛を確かめてるから…。え、まじでやったの?

  • 梅ソーダ Lv.95

    マジ通報はさすがにドン引き

  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    300近くのつわものだぞ

  • パケ村 Lv.2

    そもそも「このQ&Aについての質問≠シャドウバースについての質問“です。ネタだから規約違反してもよいという思考はバカッターと同レベルですよ。梅ソーダさんが本気でそのような思考を持っているのだとしたらもうちょっと考えた方がいいと思います。

  • Y・U・A Lv.330

    お前テープ回してないやろな?俺はな、お前らクビにできる力を持ってるんやぞ!

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    マジ通報自体はなんも不思議じゃないと思うゾ。ワイはもうちょい泳がせる派だけど

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    普通に元ネタ諸共通報しました…(小声)

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    個人的にはレベルで通報するか判断する奴の方が断然引く

  • Doppo Lv.175

    捨て垢荒らしの多い低レベルに厳しくする風習は解るけど(健全な新規にまでキツく当たる人まで居るのは意味不明)その逆に高レベルユーザーは甘々にして良い、高レベルがQAのルール、などといった事は全くもって無いんだけどね。それブラック企業思考

皆様のおかげで4010枚ありますよ。

でもね、ふざけた回答なんて1回もしたことないんですよ。
ほめてほめて♡

他10件のコメントを表示

きっっっっっっつ!

  • Y・U・A Lv.330

    かっっっっっっと!

この質問で初めてGコインの存在を知った
しかし使い道がよくわからんぬ

ただ枚数がニコニコしてて笑った

あと私は普段ニコニコ動画ばかり見ています

あと私が生まれたときの体重も実はニコニコでした

  • Y・U・A Lv.330

    ご両親もニコニコや

YUAちゃんでもこんな質問する時があるんだなぁ。(レベル3桁に遠く及ばない雑魚がちゃん付けしちゃっても大丈夫かな?)

他1件のコメントを表示

Q&Aの人気者はやることが違うね。

他2件のコメントを表示
Doppo Lv175

通報した全アイコン購入後2940枚

  • Y・U・A Lv.330

    お前  愛で   グショ

ワイもアイコン全部取っとるで
真面目な回答しようと思えとるやつ少ないとこやしだからここに来たまである
それはそうとワイも通報ノルマは達成しといたで!

  • Y・U・A Lv.330

      らの  パンツ  グショ

ちょいちょいアイコン交換してるから3,355枚だった。
たまにほぼ生麺と変わらないんじゃね?ってレベルのノンフライ麺あるよね

  • Y・U・A Lv.330

    お、おう、そうだな(何かと比べられるほど生麺のデータ持ってねぇ)

逆にどうやったらメダルとか経験値もらえるの?

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×