アンリミでロイヤル使ってる人います?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミでロイヤル使ってる人います?

いたら勝てる勝てないに関わらずデッキ見せてほしいですー。自分は画像のデッキを使ってます。勝率はギリ5割くらいです

これまでの回答一覧 (11)

だいたい6tフィニッシュが基本の現環境で戦うには5tフィニッシュしかないと思った
勝率はイマイチ
安定しない

Orange Lv128

リノセウス絶対許さないマン
マーズの部分は自由枠かな、守護持ってて、リノと相打ち取れるホワパラのがいいかも

ん?今勝てる勝てないに関わらずって言ったよね?

ディオネOTKになります。
直近50戦で28勝とまずまずでした

アンリミ用のロイヤルはスパルタクス様の派生しか持ってないので、最近はこれだなと思うのをどうぞ。

千明 Lv21

何故かはわからん
勝率8割
並べるだけのデッキ

Shadowverse ロイヤルデッキ https://shadowverse-portal.com/deck/1.2.625lm.6SuKQ.6SuKQ.5-HbC.5-HbC.5-HbC.6Sw1o.6Sw1o.6Sw1o.fsmhI.fsmhI.fsmhI.6HPTA.6aRjw.6aRjw.6aRjw.6pnAQ.5-HbM.5-HbM.65-lY.65-lY.5-K1I.6P10I.626Sw.626Sw.61Pni.6aYK6.6HRvQ.6HRvQ.6HRvQ.5-K1S.5-K1S.62D2o.6ZnUy.6Dd1s.6Dd1s.6WkAy.6WkAy.6eMSo.6eMSo #shadowverse_deck

null Lv111

ロイヤルの資産が足りないけどミッション消化くらいはしたい…って人にオススメ(した責任はとらんけど)の割と安上がりな抜刀ディオネotk
おもてなしでアドブレ確定にすればアイテールも要らない

ミッション消化には使う。

レイ Lv95

これと進化しかデッキがなかった。早く枠増やして。1枠でもいからはよ。7Tエンハ躓き運命から8T冥府とかが理想

退会したユーザー

一つは前にも載せたけど。
結構なカードが一緒なのはご愛嬌。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    あっ、両方共フリマ勝率は結構高いです。

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    どっちもロイヤルらしいデッキで良いですね

恐らく同じようなコンセプトのデッキを使っています

お聞きしたいのですが、ミストリナ、豪虎の使用感ってどんな感じですか?参考にさせていただきたい

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    猛虎は強いです。ミストリナは自分の趣味みたいなものですがたまに役に立つので入れたままにしてます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×