炎獅子のビッグジェネラルさん、ここまでなら許されるって上方補正は?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

炎獅子のビッグジェネラルさん、ここまでなら許されるって上方補正は?

そもそもの話、もうナーフ前に戻してやれよと思わなくもないわけだが、いかがだろう。

これまでの回答一覧 (6)

どうせ上方修正したってろくに使われないって。この前のネクロの上方修正みたいなことになる。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    ララタルタルソース全然見ないっすね コンボに必要なハンドが多すぎるんだよなあれ

  • Doppo Lv.175

    そもそも葬送そのものが、シャドバに無理矢理リアニメイト戦術を取り上げる為に作られた殆ど失敗デザインだからね。しかも今回のネクロは、自然の強カードと枠潰しのゴミの2テーマしか無くて、葬送リアニ系統のカードすら収録されなかったからね。

now Lv181

普通に元に戻していいと思う

  • 退会したユーザー Lv.15

    そこそこギルネリーゼ採用型機械ロみるけど、なんでネクロの絶傑が異物混入されてるんですかね。こっちには本来なら同コストに突進持ちセージという立派なロイヤル版ヘクターがいるというのに。

早急に解除して欲しい

信じられないかも知れないが白黒のナーフ解除と合わさって、ナーフ前炎獅子がいれば城塞ならかなり戦える。
アーサー軸でも戦いやすさが段違いになる

7ターン目に突進持ちセジコを置けるのは充分強かった

  • 退会したユーザー Lv.15

    直接戦わず、盤面育成で勝つ。ロイヤルの鑑の復旧を祈るばかりだわ。

退会したユーザー

スタン落ちしたら解除されそう。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    ふえぇ(ょぅι゛ょ並感)

  • 退会したユーザー Lv.125

    もし解除されたらロイヤルでナーフ後のカードが絶対ナーフ解除来ないジェネラルさんとカエルだけになるね。

運営「炎獅子ィ?相性のいい猛虎出したんだから文句言うんじゃないよ!」
という理由でローテ落ちまで解除無しと予想

  • 退会したユーザー Lv.15

    ローテだと最早猛虎だけでまあ戦えるレベルで落ちぶれてんだよなぁ大将軍。

kingmooo Lv35

炎獅子の問題は来たときに使えないことなので、
何らかのアクセラレータをつけてれれば良いと思う。

候補としては次あたりでどうだろうか
3c ヘビーナイト2体を出す。
4c 自分のフォロワーすべてを+1/+1する。

他1件のコメントを表示
  • kingmooo Lv.35

    アクセラレートだよ

  • 退会したユーザー Lv.15

    アクセラより同コストのオーディン見習って7コス突進させてくれよ...もう盤面強化なんてエイラに肩並べられないんだから許してくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×