アニメ放送についての不安要素ありますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ます Lv7

アニメ放送についての不安要素ありますか?

とりあえず災いの樹がちゃんと絡んでくるのか、原作のキャラクター(アリサ、ローウェン)は登場するのか

じゃなかったら一体何のアニメだか分かりやしませんよ

これまでの回答一覧 (11)

c7 Lv317

アニメの主人公の切り札だからどれだけぶっ壊れててもナーフできない・・・!


これ以外は何でもいいです。
面白ければ僥倖ですし、ksアニメならそれはそれで楽しめると思います。

他6件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    WLD中頑なにナーフされなかったアリスの前例があるからなぁ…アニメ終わるまではナーフなしとかこの運営ならやりかねない

  • 焼ビール Lv.65

    カタパルトタートルゥゥ

  • じゃこ Lv.92

    エースモンスターがOCで禁止になったアニメがあるらしい

  • じゃこ Lv.92

    OC→OCG

  • アラビアータ Lv.97

    ボルバル、FWDはなぁ・・・。FWDとか結局居ても居なくても良かったしな

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    マ ナ リ ア フ レ ン ズ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    え?…エースモンスターはデコードトーカーだよ? しょごりゅうとかいう犯罪者じゃないよ?(  ˙-˙  )

退会したユーザー

別にアニメ自体は面白ければ何しても良いよ
元のストーリーに沿って無くても
アリサたちが出なくても
面白い作品になるならそれは素晴らしいこと

まあ、面白くないなら見ないだけだから
どうでもいいとも言う

  • s.k. Lv.27

    結局それだよね。「やめろ」って声が妙に大きいから、結構困惑してる。

さめ Lv119

いやこれ多分アリサとかローウェンとか劇中劇の登場人物扱いなんじゃないの…?

一応考えられるパターンは

・ありさデュエルバースみたいな設定
・主人公がシャドバ世界に転生する系
・シャドバの名前を冠した全くの別物
・何も明かされないままで製作を中止

好きなのを選ぶんだ

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    今ならまだ間に合う!一番下を選択するんだ!

  • IGA Lv.34

    アリサ達がアニメ世界に来るパターンは?

  • さめ Lv.119

    なるほど。アリサ達がマッマとベルにアニメ世界に飛ばされて帰るためになんか色々シャドバって最終的にローウェンがKMRの切り札である世界を焦土にするレベルの爆弾を抱えて太陽まで飛んでいって、結局アリサ達は帰れない感じで二期に続くストーリーもあるね。 KMR、、、普通になんかキャストで出てきそうだな…

1ターン中に相手への語りかけを3回より多くする

(ピンチになりつつ)どうする…
(ドローして欲しいカードが来て)まだ戦える!
(盤面を返して)お前も苦しいんじゃないか!?
(ターンエンド前に)よろしくな

おい主人公!エモは3回までだぞ!

アニメ化応援イラストを信じろ

うどん Lv129

 あ

アニメ化によってデュエマ感満載のイラストばっかな新パックが実装される恐れ

さすがに無いか

tack Lv69

実際のゲームの世界観とかデュエマも遊戯王も拾ってないぞ

  • ねすたぽ Lv.123

    デュエマはアニメに沿ってるんだよなぁ

now Lv181

背景ストーリーなぞってないしプレインズウォーカー出てこない漫画はmtgの漫画じゃない!

って言ってそう

他2件のコメントを表示

そもそもカードバトルがあるかどうか、とか言う謎の不安があるゾ

何か対戦中ずっとお祈りしてそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×