質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「理不尽」

この言葉を聞いて最初に思い付いたカード

これまでの回答一覧 (19)

tus Lv183

2/3/3

他7件のコメントを表示

スペルブースト:コスト-1を持つカード全て

他2件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    あれがウィッチの特性だから許したげて、自分は許さないけど

  • filenewarm Lv.104

    自分も永遠にユルサナイ…。自分で使うとめちゃくちゃな事故が頻発するのもユルサナイ…。

  • 防人 Lv.126

    あれ、いつも思うが下限があれば何にも言わないのだがなあ。

退会したユーザー

狂人

・4コストとしては破格のAOE効果
・それでいて進化時の上昇スタッツは+2/+2
・進化権が切れても完全には腐らない

他3件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    2コスの狂人も同レベルでやばいという、ほんま狂人だわw

  • どぶろく Lv.56

    一瞬安息の狂信者のこと言ってんのかと思ったw

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    いやー狂人かなーwやっぱりーw この前盤面で5対1で絡まれたんだけど、進化リペアリペア殴りで気づいたら周りが血の海になってたwwww ちなみに彼女はイリスに似てるww(聞いてない)

  • 退会したユーザー Lv.81

    そこはイリスじゃなくてエイラだろ

倉木だわ。潜伏で殴ればバーン死んでもバーンはマジでわけわからんかった。今見たらそこそこかもしれんがどうやっても顔が終わるあの時期の印象が強すぎる。

他2件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    大体16点出せるって運営はおかしいと思わなかったのか?

  • うじまっちゃ Lv.29

    死んでもバーンはランデスAOE対策でいいと思ったけど殴ればバーンは点数抑えるか、フォロワー殴った時に限定すべきだったと思う。8PP払って置くだけで返しの異端テミスバハとかで即死は可哀想だったしね

  • うじまっちゃ Lv.29

    (実際には6Tに5PPで出てきてたけど、まあええやろ)

退会したユーザー

豪風リノセウス。

低コストで高打点の疾走+プレイしたら手札に逃げられる+サーチもある。
理不尽の塊としか思えないな・・・

退会したユーザー

超越

wxo Lv206

ここ数か月はずっとクルト
でもあいつがいないと先攻の強さが今よりやベーことになるという事実、完全に詰んでんねぇ~

退会したユーザー

黄金都市

他3件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    黄金都市が悪いんじゃない、VECのビショがクソなだけなんだ

  • ポコロフ Lv.77

    都市来たときのアンリミかなりヘイト高かった気がするけど

  • outam Lv.233

    VECのビショが悪いんじゃない。黄金都市がクソなだけだ。…こう思ってる人も、少なからずいるだろう。俺もどちらかといえばこっち寄りだ。

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    ごめん、後々考えたら黄金都市クソだわww

アンの大魔法

fuhafuha Lv177

強いとは感じなかったけど。

元祖「理不尽」

アミュ軸のマイナーデッキが死滅した最大要因はこいつと熾天使の剣

ROGからやり始めて初心者だった頃に思っていたのは

Aランク行くまで、ウィッチで握撃を使ってくる人が居たり、必殺で攻撃して来たり、HPを削ろうとする人がけっこういました。

現環境ならアニエスです。

真実の宣告

ZZZ Lv89

フラウロス

1/1/2全て

たた Lv188

ちまどん

退会したユーザー

機械神 減ったけど。
クルト 減らないなこいつ
トート あんな簡単な条件で2点バーンとかおかしいだろ

アミュレットブースト:
コスト-1。ナテラなら、さらにコスト-1

を持つカード

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×