質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここからリーサル

あると思いますか?

これまでの回答一覧 (10)

wxo Lv206

リーダー付与能力や残りデッキ枚数+残りカード、破壊されてるフォロワーといった肝心な情報が何もわからない超絶悪問、というかクイズですらねえ
そんなの関係なくリソース勝ちしただろうけど

他3件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    相手のリーサルにしても使ったカードの情報がないとなんも言えない、まあハンド3枚じゃ削られないでしょ

  • wxo Lv.206

    鐘割れるから5枚やんけ

  • Doppo Lv.175

    18(グレイ+3)のライフを相手が削るとしたらアニエスアニエス飢餓飢餓疾走アミュで削れるのか

  • wxo Lv.206

    そこまでコスト下がってるアニエス2枚をここまでキープした上でトップ飢餓2枚とかもう無条件で負け認めていいレベルだと思うの…

Doppo Lv175

トート発動している
アーカス発動している
ナテラでハウルが引ける
リヴァイブでアイシャが釣れる
シープナテラリヴァイブナテラでトワイライトが釣れてラビネクと骸が引ける

リーダー付与もドロー先もデッキを知らんから憶測でしか答えられない

退会したユーザー

隼泉アニアニ飢餓飢餓で20吹き飛ぶ

  • ヒバさん Lv.27

    デッキに自然とotk出来るムーブがあるという殺意の高さ怖い

そもそも手前側が詰められるかという問題なのか、相手側が詰めてくるだろうという問題なのかで解答側が割れてる時点で質問の仕方が悪いと思います(メガネクイッ)

fuhafuha Lv177

アニエスアニエス飢餓隼で15点出る。回復はしておいた方が安心。

盤面の隼で3、アニエス飢餓で8。
あとは泉と隼でリーサル、泉泉鷹orムニャールでもリーサル。
このターンお宅がどう動くか分からないけど、ムニャールなは攻撃力3以上のフォロワーがいるならそれに当てて1点稼げる。
このターンで勝てないなら、最低でも隼は取っておくべき。

リヴァイヴ

大樹

カースドソルジャー引く

4点ダメージ

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    我が鎌にさん?!

  • Doppo Lv.175

    よりにもよってかまにぃかよ!

リヴァイヴでアイシャリアニのグレモリーとか?

紫炎 Lv191

情報が少な過ぎる。トート発動してるか、リヴァイブでリアニしてくる4コス候補とかが無いと分からん

退会したユーザー

無いと問題にしないだろうからあると予想しとく。

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    これをメタ読みと言います

  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、これ相手がか。こっち側のリーサルクイズかと思った。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×