質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

秘術ウィッチ 構築募集

自然、スペルは環境が早くて辛いのでなんとなく組んでみた秘術が割と可能**じました。参考までに皆さんどんな構築で組んでいるか教えて下さい。下火のウィッチ盛り上げましょう!
現在のデッキは↓

これまでの回答一覧 (7)

こんな感じ。思いの外土が供給過多だったんで土使いながら2/2/2突進+守護貼りが出来る豪腕を採用。災厄獣は1回エンハが使えればいいのでピン採用
先攻くず鉄静寂マギサが理想ムーブ。クルト以外じゃまず返せない

他5件のコメントを表示
  • §たま§ Lv.48

    豪腕割と使えますよね。なるほど、災厄獣…レヴィ2枚と共に試してみます

  • Y・U・A Lv.330

    やっぱまだラビット抜けねぇかぁ…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    抜きたいけど抜いてまで入れたいカードが無いねんな…

  • はげび Lv.95

    前環境と違って1/1並ばないからまぁ…

  • §たま§ Lv.48

    先攻ならラビット強いですよ。3Tにクズ鉄や豪腕で守れば結構殴ってくれます。後攻2T除去スペルより案内人とか大樹供給フォロワーや黄金都市出してくる方多いですし

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    1tくず鉄後でも先攻ならラビット出しちゃう。守護裏の2/3/1ってだけで強いし

Y・U・A Lv330

Withが性、感じちゃってる

今んとこはこんな感じですかね
実験室再録のお陰でアンリミっぽい構築になってますね

  • §たま§ Lv.48

    確かに…くず鉄、大釜と来て実験室まで再録。奇術師か望遠鏡まで戻ってきたりして…

退会したユーザー

ローテの秘術はよくわからないンゴねぇ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    マギサ回すより安定しとるやろとか思ってたけどクルトどーん!されてさっき負けてきました。アンリミドロシーがナンバーワン!

  • §たま§ Lv.48

    ???「どーんといくぜ!」…来なくて良いよもぅ(泣目)

Ðust Lv92

貼り忘れたやつ
入れてる理由はほかの回答に書いた

  • §たま§ Lv.48

    ふむふむ…土が無いと(マギサだの、オリゴだの)顔に飛んでいかないおじいちゃんの代わりに確定で4点(8点)入るシヴァ、といった感じでしょうか。アグロでもミッドレンジでも戦えそうな構築ですね

Ðust Lv92

ユニコは2コス枠としてしぶしぶ採用
シヴァはリノ、アグロ対策+顔面4点

マジックソードガールとかレヴィとか真理の発見とかの枚数色々調整してたけどやっぱり秘術だとビショには勝てない気がする
特にクルトが本当にキツイ

逆に言うとそれ以外のデッキにはまあまあ速度で勝てる
今はキツイと思う

  • Ðust Lv.92

    貼れてないので再度投稿します

馳夫 Lv278

新環境の最初に新リノが多いんじゃないかと新グレアと災厄を入れた秘術を作ったけど、疲れはてて1戦しか使っていない
(新リノに当たって勝ったけど)

話は違うけど、その後自然ビショップが増えてるって聞いてスレイ型機械ヴァンプで試したけど、疲れはてて1戦しかしていない
(自然ビショップに当たって勝ったけど)

今期はしんどすぎて2戦しかやってない

むじょっくすTVの秘術は見ました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×