マキシマムメタルゴリラ好きですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マキシマムメタルゴリラ好きですか?

そのインパクトの強さから好きな人もいますが、居酒屋で考えられたようなこいつの能力を嫌いな人もいると思います。
あなたはゴリラ好き?嫌い?

これまでの回答一覧 (21)

脳筋極まれりな性能で嫌いじゃないよ
守護無視も付いて脳筋極まりない性能にでもなってたら許さなかったよ

他3件のコメントを表示
じゃみ Lv205

あのね、80パック引いて、唯一のプレレジェ、こいつだったの。

他のネプさんも、母なる君も、ヴァイディも、ラグナも、全然光ってないのに、唯一のプレレジェがこいつだったの。

だからね、



嫌い

「ウホッ!ウホッ!」
「怒ってるのね?マキシマムメタルゴリラとかいうネーミングセンスに怒ってるのね?エネゴリくん?」

Y・U・A Lv330

「最強のフォロワーを考えた」
      「聞こうじゃないか」
「マキシマム」
      「お?」
「メタル」
      「ほぅ」
「ゴリラ」
      「ん?」
「マキシマム」
      「ああ!強そう!」
「メタル」
      「絶対わかる!男の子の好きな奴や!」
「ゴリラ」
      「どした?」
「マキシマンメタァゴッドリィラ」
      「ハリウッド版ゴジラやめろ」
「NEXT」
      「どした?」
「まぁ見とけ、環境とっから」
      「無理なんだよなぁ」
「キムラ」
      「どした?」
「キングキムラ」
      「ゴジラファンかな?」
「実在青少年やぞ」
      「そっかぁ」

他1件のコメントを表示
Hana Lv97

このカードを考えた奴、或いは何も考えてなかった奴嫌い

カードはぶっちゃけどうでもいい

マキシマムメタルゴリラ好き!

えっ? 画像が違う?

Pickしたらめちゃ強だったから好き

でも多分使われたらキレる

退会したユーザー

ジェネドラを超える強さで凄いですよね
自分は使いませんがコイツにリーサル取られるんだったら気持ちよく負けられそうなんで好きです

ゴリラが嫌いな人なんていません!

退会したユーザー

正直こういうシンプルなの結構好き
ただ応用きかないからスタッツ犠牲にしてもうちょい多条件で色々能力増やしてやっても良かった気がする

pooh3 Lv152

コイツ単品は結構好き
コイツを活かす気が全く無い自然ネメシス軸嫌い。
これを出すなら、シルヴァみたいな削り要因を入れてコイツでリーサル狙えるような軸にするべきだった。
このシナジーのなさは絶傑のルルナイやエズディアに通ずるものがある。

すき! 1つ言いたいのは、お前のようなものが自然界にいるかってことくらい

程よくゴリラで好き

ウホッウホホッウホッ
ウホホ、ウホホホ、ウホwwww
ウホウホ…ウホッホ

ウホ

AFにいれるとかなり暴れる。こいつ入りのAFでかなりの勝率出せてる。
そして自分はリーシェナ以外のネメシスレジェみんな好きです

ゴリラらしくて自分は割と好きです。自分からも1つ質問させてください。




























マキシマムシバクゴリラは好きですか?

環境に追い付けない残念な子
色んなデッキで試したけど、ゴリラを出す暇が無かった。出したら死ぬ。そんな感じ。

動物園の人気者

台所の嫌がらせ屋

どっちが好きかと、きかれたら、当たり前ですね。

ゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラ
ゴキラゴリラゴリラゴリラゴリラ
ゴリブゴリラゴリラゴリラゴリラ
・・ゴリラ!

けっこう好き。

一時期アジ落ちたあとのドラがサタンで溢れたように、こういう分かりやすいパワーは環境の潤滑油になる。例えばネメ=リーシェナorメイシアって状況は個人的には気持ち悪いしもったいないと思ってる。
新オーキスあるじゃんって意見もまあ分かるけど、瞬間火力が物足りないし、次ターンのトレは公開情報だし、盤面使うし。ゴリラの存在でネメシスの選択肢が一気に増えた。
(まあ、環境で通用するかはまた別の議論ですよ)

今季のパートナー

退会したユーザー

(見た目とか設定とかの)デザインは好きだよ。
(カード性能の)デザインは嫌いだよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×