質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺黒幕分かっちゃった

お前だろ

これまでの回答一覧 (16)

eos Lv152

エリカかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りに黒幕エリカっぽいってよく言われるwww
こないだ夢で姫様'sに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに姫様の(ピー)が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに過去もリオードに似てる(聞いてないw)

Y・U・A Lv330

やはりエリカ…

Y・U・A Lv330

!?

なかなか分からないから黒幕って言うんですよ。
まあ、私は知っているんですけどね。

あ!うっかり黒幕の画像貼っちゃった!

他2件のコメントを表示

ミストリナに裏があったとしても母なる君関連だと思ってるから黒幕は無いかなって思ってる

ヴァイディの父親疑ってるの自分だけ?
ベイリオンの父とヴァイディの母は死んだけどヴァイディの父はその辺り語られて無いよね?

おしい

実は緑色のアホ毛がラスボス

ミストリナはそのアホ毛に操られてるだけだぞ

ワシじゃよ

参謀にすべてを奪われたジーナさん

^^

Cyg Lv53

ヴァイディ派で教官?をやってるジーナ(茶髪の猫耳女)
だと思ってます
もちろん、黒幕とは言っても今回、
あの人のように本人の意思なのか
操られてるのかまでは分かりませんが

理由はいろいろありますが、状況的なとこから予想だと
まず、登場人物の中でこの人のカードだけ発表されてません
カードの通常のセリフ、進化後のセリフでネタバレしてしまう
からではと考えてます

黒幕が何をしたのかって考えると
森の穢れを母なる君のせいに
見せかけてる人ってことになるのかな?

森の穢れを発生させることが出来るというと
ヴァイディの呪いの力の元になった邪龍かなと

ヴァイディに母なる君を殺させようとしているのは
誰かって考えると、よくわからない
登場人物から考えると、過激派の誰か
ムニャールかジーナ?

でも、この辺りは後付けで、いくらでもひっくり
返せそうな気もする。

とりあえずはジーナに、一票

黒幕ではない(というか害意はない)気がするけど、母君暴走の原因な可能性は少しあるかもと思ってる。

う~ん、自分は少なくとも黒幕ではないと思いますけどねぇ。既に善人側みたいにカード化してるのを黒幕にするかなぁ…?
メイシアは一人だけカード化が遅かったこともあって自分も怪しんでましたが

Lv150

既に既出ですよ

たた Lv188

むにゃ!?

ミストリナが黒幕だとしたら、メイシアの二の舞じゃん。結末としてはマンネリ臭いし、別の形であってほしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×