お前たちが今使ってるデッキはなんだ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前たちが今使ってるデッキはなんだ

俺は自然ロイヤル
悪いがビショップは話しかけないでくれ

これまでの回答一覧 (23)

自 然 マ ゼ ル ベ イ ン

他3件のコメントを表示

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ケイスケホンダは前環境復讐だったのに靴替え早いな…

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    バリバリのイナゴで草

  • 神社.pdf Lv.145

    環境デッキ握って「俺の勝ち!」「一日一回勝負」「ほな、また明日」の3連エモート

可能性模作中なんだ…w☺
同じくビショップNGなんだ…w☺

他3件のコメントを表示

アミュ合計19枚なので実質ビショです

  • じゃみ Lv.205

    **ビームに見えた…俺疲れてんのかな

ビショップ封じられたので、開闢ウィッチかな。
結構勝てるんですよ。
本当に。

他1件のコメントを表示

ここ2日くらい出してた自然機械ハイブリットエルフをブラッシュアップしてみた。
とりあえず環境上位デッキには立ち回りをその都度あわせていく必要があるのと上振れ対処が困難(これはどんなデッキでもそうなのであきらめ)ですがよっぽど事故らない限りは勝ち筋をぎりぎり拾える構築にしています。むしろ相手の理想ターンまで引っ張られた時のヴァンプとネクロがしんどい。
考えることがめちゃくちゃ多いですが自然側で上振れたときの理不尽さは健在ですし強いムーブと必要パーツのセットを頭に入れて動けばそこまでパーツ足りねえ!みたいなことにはならないので割とおすすめ。ラティカちゃんファンファーレどっちか発動すれば十分アドになるのさすがレジェンドパワーだわ…

潜伏ロイヤル
Aqoursコラボからの新参故にまだ他のデッキをちゃんと作ったり自然ロイヤルへ改造したりするエーテルもままならないんだ、陰キャって呼ぶの勘弁してくれぇ……(涙)

null Lv111

ミッション消化するためにアンリミで抜刀ディオネ分身otkしてるわ

自然を入れるとデッキを回せるしサーチの阻害もしないからかなり便利

他5件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    何Tで決まる?

  • null Lv.111

    6でコアを置いて7で抜刀と分身を使うから最速で7かな

  • かたりま Lv.64

    コアでディオネにバフがかかって4×2+6×2=20でOTKか、すごいコンボだ…(驚愕)

  • kabutogani Lv.126

    コアの代わりに御旗でもいいぞ

  • はらわたにわさび Lv.71

    ルナの信者で簡単にストップしそう

  • outam Lv.233

    エフェメラでもいけるか。危険はあるけど

katy Lv5

アンリミで自然リントヴルム

アンリミにて

・・・・いやすまん、ビショなんだ。
違うんだ、元々使ってたデッキを新カードで強化して使ってみようと思ったんだよ。

そしたらアホみたいに勝てるのとなんかやけにミラーっぽいのにあたるなーと・・・


黄金都市教会ビショップを使ってる、頭おかしいくらい強い。
みんな考える事は一緒なのね、ごめんよ

自然ネクロ 見切れはルベル3枚と絵違いアイシャ1枚

すごく楽しいし絵違いアイシャ使えるし強いしで言うことなしですわぁ…!

豪風リノ
悪いがビショップは話しかけないでくれ

バフなしアグロ復讐

アンリミは自然リントヴルムドラゴン

ローテは機械自然人形ラグナリーシェナネメシス(画像)

ゴリラ最強

機械自然守護ネクロ

自然ネクロ使ってます。トート発動後にルベル出して相手の顔面がりがり削るの気持ちいいです^^

退会したユーザー

自然昆布か復讐か純自然ヴ。

どのデッキも色々足りてないというか構築が煮詰まってない。

自然ドラ

俺は自然ドラゴン
悪いが豪風リノは話しかけないでくれ

今使ってるデッキと言われたので、ついさっき作ってフリマで2戦2勝()した泥仕合ロイヤル。
疾走バースなら毎ターン守護置く勢いで行けばええやろという短絡的思考の産物。

退会したユーザー

アンリミドロシー抜きドロシー
たまに強いときくると楽しいンゴねぇ……

退会したユーザー

エイラです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×