質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今弾の印象言ってけ

一応、このローテ群で1億争うらしい


事前に全カード見てなかったが、思った以上にパワカが配られてんな
全体的に疾走多すぎ

これまでの回答一覧 (15)

前弾の空中戦はまだ地上から見えてた
今弾の空中戦ははるか上空でやってる

空中戦vs空中戦は超越位振り切ってないとやっててくそつまらんのだよなぁ

他1件のコメントを表示
  • myst神●●ばれ Lv.20

    超越くらい振り切ってるものもくそつまらんくね?

  • ターンブルブルー Lv.154

    あそこまでいくと、フォロワーだした方が負けっていう意味わからん戦いになるから俺は好き

Harurun Lv80

前弾はリオレウスで今弾はバルファルク

他1件のコメントを表示
  • myst神●●ばれ Lv.20

    モンハンか?すまんなモンハンやったことないからその例え分からねぇわ

  • カンベ Lv.44

    低空の王者と天空の覇者って感じだ

wxo Lv206

完全に空中戦と化してる上になんか引きゲーが加速してる気がする

他1件のコメントを表示

ネメシスが不遇

リノ以外はまだ割と盤面バトルやってるからセーフ

どのクラスも相手の顔に対するさついメッチャ高い。

tus Lv183

その一方で守護は割と仕事するから悪くはない

他2件のコメントを表示
Lv82

ドラゴン一強やら二強やら騒がれてたけどやっぱみんなリハクアイなんだなって

馳夫 Lv279

今はパックをちょっとずつ開けてる途中なんで感想らしい感想はないんですが、

他の人の話を聞いていると、疾走が横行するぐらいにエイラって(カードが抜けて)弱くなったのか?、エイラを粉砕するぐらいカードやデッキが強いのか?、ってのは思いました

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    エイラ粉砕できるほど、他のデッキが強いね。黄金都市で正面から粉砕するのが余裕なのは流石にインフレを感じた。

  • 馳夫 Lv.279

    なるほど、ありがとうございます!

BO5やるなら今回選択肢多いんじゃない?
どのクラスも構築次第でやれそうな雰囲気

やってることは大差ないけど

紫炎 Lv190

クソ。ナテラNの弊害でほぼ全クラスが知恵シャカシャカしてる感じ

Uzak Lv224

ヴァイディドラゴンって手札シャカシャカやっててまるでスペルウィッチやな

うーん、シャドウバースww

ぽん Lv23

疾走のカード本当に多いよね。盤面より顔殴ってろっていう風潮です

  • Uzak Lv.224

    対空のせいで下手に疾走でないフォロワーは盤面に残さない方が得策って位までありますしねぇ

ナテラドローでデッキ堀して相手を即死させるっていうのみてて
遊戯王っぽくなったなって印象

やっぱりナテラドローは削除したほうが良いんじゃないかな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×