質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーダースキンについて

最近ソロプレイのストーリーでも動くキャラ(テトラ、ベルフォメット、ラティカ、ヴァイディなど)が増えてきましたが、

皆さんはストーリーに出てきたキャラで「スキンになって欲しい!」というのはあったりしますか?

個人的に私はラティカやヴァイディはもちろんのこと、特にベイリオンのスキンがあったらいいなと思います‪w
もし良ければ理由もお聞かせください。

これまでの回答一覧 (15)

Hana Lv97

古代語ギャルは声優アド高すぎる上にエモもきっとめっちゃ面白いから是非リーダースキンになってくれ

他6件のコメントを表示

テトラ

テトラ

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    欲しい欲しくないはともかく、これだけないのはどうにもムズムズしますね。

  • どのどの Lv.1

    本当にテトラ良いですよね!あの冷静ながら凛とした感じがとても好きです...!特に破壊時の「冷たい雨が降る...」がストーリーをやれば意味がわかってエモいですね...!

まさかまさかのルナちゃん邸を襲撃した盗賊スキン。

三下感溢れるネタスキンが少しくらいあっても良いと思うの。ワカメも良いけれどあれは顔が良いからなぁ。

他1件のコメントを表示
  • どのどの Lv.1

    あの盗賊も中々良いですよね...!個人的にはエリカの情けない兵士も好みです‪w 実際に実装されたならルナちゃんが発狂しそうですがあったらあったで地味に人気でそうですね‪w

  • 人造人間19号 Lv.61

    盗賊は癒やし

さっき誤爆してきたけど言うわ、ラティカが好きです。

他1件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    うわ、スクショ載ってねぇ。なんなんだ、今日は

  • どのどの Lv.1

    やっぱりラティカ良いですよね...!ほんとに優しさといい面白さといいほんとすこになる要素しかないですね!

エレノア欲しい。

  • どのどの Lv.1

    エレノア良いですね...!特にイザベルとの共闘は胸が熱くなりました。「我こそは天外の花!」とか無茶苦茶格好良いですよね!

みなさん忘れているようなので、あえて書きますね。

主人公アリサちゃんの友達。
誰もが一番最初に使ったあのスキンが欲しいです。
ネクサスじゃありませんよ。

その名も…その名も…あれ?なんだっけ?

他1件のコメントを表示
  • どのどの Lv.1

    ロザリア...(小声) 確かに彼女ってチュートリアルでしか使えないのかなり勿体ないですよね。アリサとはまた違った良さがありますね!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    そうそう、そんな名前でした。そのうちスキンで出そうですがね。今回のストーリーになって、一回もロザリアの話してないところを見ると、きっとアリサちゃんも忘れてる。

退会したユーザー

黒龍ローウェン君凄い欲しい。

他2件のコメントを表示
  • どのどの Lv.1

    分かります...!シャドバで男のスキンてなかなか無い上にあれ程格好良くてThe ドラゴンで感じのスキンもないですよね。なんかの記念で実装して欲しいですよね...

  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    ドラゴンランクマ1000勝ボーナス

  • ユーザー Lv.31

    新システム・スキンコスチューム実装を震えながら待て·····(震え声)

退会したユーザー

姫様のスキンでエリカと戦ってみたい(ゲス顔)

  • どのどの Lv.1

    姫様も可愛いですよね! もし実装されたなら全国のエリカがマッチした歓喜のあまり瞬間リタイアしてくれそうですね!

一般通過少女

テトラやなぁ…。

なんで人気投票で決まってしまったんや…。

  • どのどの Lv.1

    エンネア、モノと来て開闢の預言者というテトラ1人だけスキンになれなかったの可哀想ですよね... 運営さんの気まぐれに賭けるしかないのでしょうか...

特定というよりはストーリーのモブスキンを一通りモーション動かなくてもいいから使わせてほしい

  • どのどの Lv.1

    分かります!あれだけ作り込まれている(台詞含めて)なら動く動かない関係なくストーリー上のみでも使わせて欲しいですよね...

Z隊長 Lv105

ニコラかなあのなんかめんどくさそーな感じで、実はメチャ強いみたいなキャラ好きまあ王道ではあるけどね

  • どのどの Lv.1

    確かにニコラ良いですよね!普段はクールだけど本気を出せば無茶苦茶強い、みたいなところが特に格好良いですね!1人だけでギルドとして成立しているのも衝撃的でした...!

eos Lv152

ルナのママだよ

ネルヴァの姉貴絶対しろよな!?ネクサスもしてんだからさぁ!!

ユリアスと互角の強さの人

  • どのどの Lv.1

    バルダザール激シブですよね!実装されたら全国のユリおじが歓喜しそうですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×