プレローテでリノセウス50回回しました。6ターンリーサルが12回
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

プレローテでリノセウス50回回しました。6ターンリーサルが12回

6ターンリーサル 12回
7ターンリーサル16回
8ターンリーサル17回
以降5回

次弾はクソゲーになりそうですね。

これまでの回答一覧 (12)

50回回して一度も負けないんならその時点で最強だから、自信持ってランクマを待っていて欲しい

飛鷹 Lv121

プラクティスのギガキマはいい調整相手ですよね
展開で押し切って来ないのでこちらのデッキが回るかどうかを確かめることができるし除去がそこそこ回るので好き放題と言うわけでもない
7〜9ターンくらいになるとフレデスやキマイラでプレッシャーを掛けて来たりガデゴでフィニッシュを阻害して来たりするしこちらは9ターンを目安にフィニッシュに持っていくよう意識できる
他にはどんなプラクティスデッキがオヌヌメですか?

他1件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    皮肉めいてるけど役に立つ事言ってんの草

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    よくエルフ相手に回している。除去十分ある上に茨調べ翠嵐ゴリラ+フィルあたりでよく押し切られる。(度重なるエルフバフの結果、ローテ現役よりも強い)

退会したユーザー

プレローテでリノセウスを50回回しました



なお、対人戦とは言っていない模様
友達おらず?

他2件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    自分の周りのシャドバやってた友達なんて全盛期20人ぐらいいたのに、今では2人いるかいないかだよ

  • 退会したユーザー Lv.327

    そういう話ではなく、50回回しました!って言って、50戦50勝で明らかにCPU戦だからCPU戦で50回やって何がわかるの?って思ったけど、面白く言いたいと思ったので、友達おらず?って書いただけなのだ・・・(悲しきネタ解説) 自分もシャドバ友達居ないし・・・

  • 退会したユーザー Lv.25

まる Lv31

ヒント どっちがリーサルなのか書いてない

cunt Lv94

アンリミやってれば対空再録された時点で分かってた事じゃん。
それよりもガチャ頼りでカード揃ってない中にガチデッキ持って行って回してることに引く。

.

Cyg Lv53

嘘をついてまで貶めるとか病気ですね

新リノ加速させるカードは再録の対空射撃だけなんだからそもそもアンリミで検証可能では…?

アンリミやってれば分かると思いますが、盤面放棄できるなら先6リーサルでさえそれほど低確率ではないです。
きっちり盤面返しながらのリーサルターンがどの程度になるのか気になりますね。

Hanae Lv29

対戦相手のデッキを書くべきでは?
まさかプラクティスとは言いませんよね?

とりあえず相手の動きなんて無視して足りないカードの中で自分の動きをしたいだけの人が集まってそうだからそんなもんじゃね?
結局ランクマ環境じゃないと分かんないやろ

Carpo Lv157

相手のデッキは何?

Doppo Lv175

それまで無防備で無ければね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×