100パックだけってなんか物足りないですね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

100パックだけってなんか物足りないですね

プレリリースしてくれるのは嬉しいですが流石に100パックしか引けないってなるとちゃんとしたデッキが組めることがあまりない気がします。
特にローテーションはレジェンドの数が結構必要になるので目当てのレジェンドが引けないと中途半端なデッキしか組めません。比較的必須カードが少なくすむアンリミテッドはできないのはちょっとあんまりじゃないかなーと思います
Q.今回の100パックのみ販売は満足できましたか?
満足できない場合、何パックくらいあれば満足できそうですか?

これまでの回答一覧 (11)

概ね満足できたかな。テンポラリーくらいはあってもいいかなとは思ったけど。
まあ今回のプレリリースの趣旨ってガチガチの構築環境じゃなくて不完全さを楽しむもんだからな。

退会したユーザー

アンリミプラクティス民だからプラクティスはできるとか言っといてアンリミプラクティス組めないのマジかってなったわ

スキンが出るまで満足できない

feuille Lv67

満足されたら新弾の課金が期待できないじゃないですか


ちょっと不自由だけどそこそこ遊べるという、デッキの完成図を予想させて意欲を煽るのに丁度良い配付だと思いますよ。


カードの使用感自体はそこそこわかったので、自分は満足しました。

筝壁 Lv33

今回ちょっとだけでたレジェを一枚デッキに入れて、引けたらいいなーってプレイするのが、始めたてで全然資産ないときを思い出して楽しかったです。むしろ完全なデッキを作れてしまってはプレリリースの建前を損なってしまうのでこれでいいと思います。

しかし、今回は自然デッキという半分コンボのようなシナジーデッキを推しているのでやはりレジェ足りないとそもそも軸がないみたいになってなんもできないみたいなことになりかけてます。

自分は特にって感じだけど…
実況者がかわいそうだなって思った
運ゲーに負けたらロクな動画取れないし

生成機能のありがたさを知るいい機会だったんじゃないかなぁと
僕自身はプレリリース参加出来てないけど、動画投稿者の100パック見れば「あーこれデッキ形になんねーな」ってわかります。特に自分の使いたいカードが引けないと尚更…

ヴのレジェ1枚も出なかったから自然ヴの使用感分からんのむず痒い

対空だけ作ってマシンランスで試行錯誤してる

100パックでも良い、プレリリース分だけで良いから分解生成させて欲しかった。レジェ15枚引けたけど、その内2種4枚も引いてしまった上に使いたかったレジェは1枚も来ないっていう…ゴールドの偏りはもっと酷い

確かに物足りねぇ。もう100パック引かせろ。
ていうか生成出来ねぇのきついわ。もう先駆けしてんだから、生成も先駆けさせろ。

  • 連載@picker厨 Lv.25

    Maxまで引いたら生成できる とかでもよさそうですよね。ある程度課金はしてるわけですし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×