このパックは間違いなくドラゴンが溢れる環境になる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

このパックは間違いなくドラゴンが溢れる環境になる

間違いない プテラノドンのパワーエグいわ

これまでの回答一覧 (7)

アグロ全般に有利なエイラに対して全く不利じゃないどころか有利な戦いが出来る時点で神
頼むから抑止力として仁王立ちしていてくれ〜?

他3件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    強すぎる抑止力はもはや抑止力ではないけどな

  • outam Lv.233

    それを言ったら今のエイラはアグロ抑止力が犯罪だし今更。とりあえずドラさんはエイラを止めてアグロに倒されてくれれば問題はないかなぁ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    リノに勝てない気もするが果たして

  • 神社.pdf Lv.145

    エイラ止めてくれりゃ上出来

弱い恐竜さんは見たくないだろぉ?

ko-ran Lv151

アグロエルフさんがなんとかしてくれる気はしませんか?僕は期待してます。
アグエルの問題はエイラっていう厚すぎる壁なんですけど。

  • 雑魚 Lv.21

    アグエル>ドラ>ビショ>アグエルなら環境としては成立しそう、楽しいかとかは知らんけど

リノセウスに勝てなくないすか?

  • ハト Lv.101

    ドラとリーサルターンそんなに大差無いかそれよりも速いよこれ

プテラほんとヤバいよなPPブーストしながらナテラの数稼げるのほんとヤバい

now Lv180

よろしければ今弾のドラゴン以外の印象も教えて頂けると嬉しいです。

他1件のコメントを表示
  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    ドラゴンをナーフさせるためだけにこういう質問してるからドラ以外語ることなんてないぞ

  • ウンチーピングー Lv.46

    ビショップとネクロとロイヤルはバリュー高めのミッドレンジで押し切るって印象が強くなった、追加カードによって「安定した」って感じ エルフやドラゴンはアーキタイプ強化の印象で、各々のやりたいことをより早く行えるようになった他、ナテラによるリソース補充も相まって精度が高まったって感じ ヴァンプとネメシスは皆が活かしたいカードの為か幾分か「遅い」な

プテラは良いカードだよなぁ。大樹設置が居る代わりにファンファーレになった初代アイラとか有能過ぎる。ラスワで大樹復活するし。
大樹軸で組む限りはガッツリ入れたいカードね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×