プレリ時点で新スキン引けてる勝ち組の会
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leoharut Lv96

プレリ時点で新スキン引けてる勝ち組の会

皆さんはどんな結果でしたか?

これまでの回答一覧 (11)

とりあえず質問主と当てた回答者には射殺命令が出てると思え

他1件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    へぇ、面白いね。できるもんなら パスッ……

  • バビロニア王 Lv.32

    ビューティフォー…

ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい!ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい!ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい!ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい!ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい!ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい! ガチャ引きたい!ガチャ引きたい!

他2件のコメントを表示

変な剥き方してんな

  • Leoharut Lv.96

    知らんのか、これがk4sen引きやぞ

完全な勝ち組ですまんね(*^^*)

  • Leoharut Lv.96

    ふむ、完全ですか。次はもちろん3枚ずつプレミアムにしたスクショを見せてくれるんですよね?

100パックでこんな感じでした
モノは当たったけど、リザは当たらなかった

他1件のコメントを表示
  • いーそーちゃん Lv.22

    ラグナアウェイクのプレミアええなぁ

  • 退会したユーザー Lv.25

    魔人の使役者使うしかねぇじゃんこれ

飛鷹 Lv121

10連1発で出た
つか年齢制限解除する方法ない?
金はあるのにクリスタル買えないんだけど

他4件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    何のアカウントでやってるかによるな

  • 飛鷹 Lv.121

    あいぽんで垢連携無し

  • Leoharut Lv.96

    それならApple IDの年齢参照してるはずなんだけど、それって要するにまだ規定の年齢に達してないってことですね?

  • 飛鷹 Lv.121

    それが変更出来ないかな〜と思ったんだけどやっぱ無理よね…

  • Leoharut Lv.96

    どこから出たお金か分かりませんけど、せっかく若いんだからアプリ課金なんかしないで有意義なことに使いましょうよ。

( *´︶`*)

36連目

いやどうせどっちも天井するんで関係ないっすね

Z隊長 Lv105

プレリでの本当の勝ち組はレジェ20枚とか引けた奴だと思いますが、今回から天井あるしね

たた Lv188

スキン引けてない雑魚おりゅ???

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイ

  • たた Lv.188

    おりゅりゅりゅうさえ屠るおりゅの一撃、受けてみろ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×