質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv150

6万円で出来ること

過去スキン買う以上に有意義な使い方ある…?


ないよなぁ?!

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

https://www.unicef.or.jp/

冷静に考えるとプレステ4とスイッチ買ってお釣りがくるのか…

価値観って人それぞれなんやなあって

防人 Lv126

通学代6ヶ月分支払えますねぇ。

他4件のコメントを表示
  • Lv.150

    6ヶ月通学我慢してスキン買おう!

  • 防人 Lv.126

    いや、今年卒業かかっているんですけど………院。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    つまり研究室に泊まり込めば解決だな!

  • 防人 Lv.126

    アカンアカン、それまじでやって苦情あったから、ちょっと苦しい。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    もうやってたのは流石に草

1日3食、うまい棒(単価10円)を食べたとします。
約5.5年分の食費が賄えるわけです。
いかがですか?

他6件のコメントを表示

その6万円を増やしに行こう!(ギャンブル脳)

他1件のコメントを表示
凍雨 Lv109

旅行行こうぜ!!

6万現金でカシオペア並みの金髪美女の高飛車な声が聞けるのか
スピネくらいの歳の子の儚げな表情が見れるのか

よしんば出来たとしてその後の裁判費用を考えればとてもとても安い買い物だと思います

ソープ

ASTR Lv78

ゲーミングチェアと低反発マットレス買って体調を良くして有意義なゲーム生活送ります

退会したユーザー

小説が90冊近く買える……!

そこそこ良いキャンプ用具一通り揃えて旅行できるかな

now Lv180

世界征服

安いギター買って弾き語りを始めよう

Hanae Lv29

イヤホンのリケーブルが出来る!!

Cyg Lv53

ハイエンドVRヘッドセット買うなあ
何が嬉しくてゲームデータのアバター如きに
6万円も支払わなきゃならんのか

退会したユーザー

服買う

天使の羽を買う

俺にスイッチ奢って

二、三回メシ食って遊園地にでも行く

6万円以内のペットが買えるんだな

Z隊長 Lv105

旅行行って美味いものたらふく食えるぞ、国内ならかなり有意義な計画くめそうだし

アイスボーンやろうや
一生楽しめるぞ

  • リセマラの絶傑 Lv.10

    アイスボーン出たからもうモンハンしばらく出ませんよね?

空歌 Lv49

クレカの返済

退会したユーザー

6万あるならあと5千貯めてこれ買おうぜ!

........あんまり相場わかんないけど高くね?
欲しいけど。(ボソッ)

他1件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    CSプロモでこの値段なんだ…まぁGPプロモは世界の半分を1人で握ってる人いるしなぁ…

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    りゅうおうかな?

価値観は人それぞれなので…
僕は8万入れてリザスキンをお迎えします

他1件のコメントを表示
  • Lv.150

    新弾は普通にルピとチケットで引けば良いから4万くらいやろ

  • 神社.pdf Lv.145

    モノスキンも…当てたいです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×