ジェムオブフォーチュンのクソつよムーブを求む
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジェムオブフォーチュンのクソつよムーブを求む

2t目冒涜3t目再利用はリソースと打点の暴力だった

これまでの回答一覧 (18)

3人はどういう集まりなんだっけ?

他5件のコメントを表示
  • per Lv.37

    モルサーの姫

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    最近1日経ったら普通の回答にいいねが100以上ついてるんだが

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    人徳、人徳。

  • 飛鷹 Lv.121

    おっ、今度はこっちで文化祭か?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    何もしてないのに上げるのは流石に寒いからやめてほしい

  • Doppo Lv.175

    ここ最近はいいね連打がしやすくなってる(ウィズがバグってる)から、試し打ちしてる人が居るのかも。自分も1回普通の回答が膨らんでた

ただのエイラ

. Lv48

どう考えてもこれ


ちなソース↓
https://twitter.com/tomato_sdv/status/1173387754777890817?s=20

outam Lv233

何度もやったけど結局出会った相手の最強ムーブはたぶんこれ

先攻で機構二輪→加速兵→加速アナライズリーシェナ進化

Hana Lv97

やっぱウィッチは糞だわ

他2件のコメントを表示

ただの復讐ですまんな

リ ア ニ メ イ ト

  • HIROSAKA Lv.76

    過剰なストレスで全部手札に戻される訳ですね(合掌

先3Tタムリン決めたらタムリンと蔦の魔弾とリノセウスしかエルフカードプレイしないで勝った

エース Lv103

このターンで負けるとは思わんやろうな

他1件のコメントを表示
  • 雑魚 Lv.21

    疾走付与されてるのか・・・?

  • エース Lv.103

    もう14ターンくらいだから前のターン新ラウラで付けた

Luca Lv29

スペブ型のフィニッシャー抱えてる状態でのイエーイタノシーは暴力すぎた

(相手の)すごいムーブ。盤面ロックしたらやばい盤面作られた。

のを返す起死回生の一手がジェムライトから飛んできたの図。過剰なストレスは偉大なり…
久々にヴァナラでリーサル決められて満足満足

土が3つ置いてある状態で、新エラスムス→幻影→幻影と連続で突進+ターン終了時効果で盤面制圧+土印顔面パンチ4点x3とかなり強かった。ターン終了時効果が幻影に超マッチしてたわ

雑魚 Lv21

クソ強ではないけど
フェアリーケイジ>ユグドラシル>ダブルフェアドラ疾走otkが出来るとは思わなかった。

うんち!w

エルフだと4~5T目まで動かずためてから運良くタムリン引けると盤面にいきなりスタッツ10とかの化け物が飛び出てくるので相手が必殺とかの処理札ないとゲームエンド持っていける

後攻1ターン目ジェムジェムジェムジェムティア
2ターン目イヴジェムティア
3ターン目イヴ

EXP Lv13

ネフの有効活用
ついでに最果ても揃って冥府並べろと言わんばかりの手札

プレミして、ダークアリスとモルディカイ並べた時に相手がリタイアしたのは笑った。まあ、インパクトあるよな

めちゃくちゃ関係ないんだけど、アンパンマンの名前を見るとアンパンマンの親の名前の話をしたくなる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×