質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

公式はなぜテトラをハブった?

モノのムービーを見て改めて思った
モノ、エンネアを実装してなぜテトラをハブったのかと
例えるならユニちゃんズの誰かが欠けたらもうユニちゃんズじゃないだろ?同じことじゃないか?

これまでの回答一覧 (18)

ハブったのは……俺らだろ……。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    そうだよ(便乗)今になってみればなぜ開闢にあれだけ票が入ったか謎

  • らいらい Lv.140

    当時はテトラはここじゃ地味女って評価されてた。ストーリーも未完成だったししょうがないけども…

  • オナイウ武蔵 Lv.2

    開闢はデカすぎてこわい。当たってもオズ使うわ。

  • 退会したユーザー Lv.130

    俺は大人なテトラちゃんに投票したが、エレノアも同じようにギルド編の中心人物だからなぁ。まぁ勝てなかった

tus Lv183

投票で負けた敗北者には冷たい雨しかないんだよなぁ

ストーリー勢は投票に入れず個別にスキンにしてあげろとあれほど…

  • HNto-me- Lv.64

    ストーリースキンパック欲しいよね… ギルド編で録にネームドに絡まなかったからヴだけスキンが少ない? まあ良いじゃん

tack Lv69

ある意味運営の誠実さの象徴やぞ
仮にサイゲが自分の都合のいいように票操作するような奴らだったら絶対テトラが1位として発表されてた

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    これよな、三姉妹だけ特別扱いするのはやめて形だけでも投票やって予定調和で実装するんかと思ったもん

退会したユーザー

なぜか新リーシャとかリモニウムが省かれてたしあの投票ははなからおかしい

多分テトラはイザベルストーリーが実装されて機械ウィッチが流行り出したあたりで投票してれば1位になってたと思う

スキン投票が悪いよスキン投票がー
時間かかってもいいから3姉妹は別枠にして欲しかった

たま Lv32

投票前にこれ見てればなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.130

    これでもテトラをかわいくないとか言えるの?

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…。
エレノアのスキンが欲しかったんです。

ウィッチのストーリー勢は明らかにテトラとエレノアに別れてたから、ストーリー関係ない勢とかライト層が効果のインパクトによって投票した開闢通ったんやろな
個人的にはクラスによって無投票という選択肢が選べたら、テトラorエレノアになってたような気がするわ
ああいう投票は圧倒的にライト層の適当投票比重が高いからね

正直 エレノア ニコラ マーロン
モノ テトラ エンネア
この6人は別枠で実装して欲しかった

モノ、ニコラ、エレノアとかクリスタルでも十分売れるっしょ
ニコラはニコラ&ルナでも可

投票という悲しい現実

開闢は海外からの支持が多かったんやろね。まぁ俺も実際に開闢したんだが。所詮テトラは時代の........、、、、

毎回思うが、アレってお膳立てだよな?初めからスキンは作っといて投票と言うイベントで盛り上げて、いかにもユーザーが望んだ結果みたいにしている様にしか見えない。

他5件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    お膳立てだったらテトラがスキンになってたんだよなぁ…

  • 人造人間19号 Lv.61

    そうか?投票数自体、操作してる様に見えるんだけどな。特にエクセラはそう感じる。アニメ版の神バハでも目立ってたアザゼルをさしおいて、何故あんなほぼ使われない奴が票を得てるのか。

  • にし Lv.50

    アザゼルが負けたのは男だからだろ。シャドバやってる人が必ずしも神バハ見てる訳ではないし。というか見てる方が少数でしょ

  • 人造人間19号 Lv.61

    にし  それ言ったらビリおじもアルドスも男だが票を得てるぞ。ビリおじはグラブルでも人気だからって理由で説明が付く。アルドスにしても人気声優って理由だろうし。そう考えれば何故か票を得たブローディアのスキン化の理由も納得がいく。平野綾は人気声優だからな。

  • にし Lv.50

    シャドバでのスキン投票はまぁまず女性キャラの方が選ばれやすい。これはどう考えてもそう。 次に強さ、そして声優補正。アルベールは強さ、そしてそもそもの知名度が、アルドスは最強レベルの声優補正がかかってる。ダークジェネラルってブロンズで一見選ばれなさそうだけど声優が花澤香菜だからね。この声優補正は強いよ

  • にし Lv.50

    ブローディアには悪いけどあの時のビショの人気投票微妙だったはず

そうだよ(便乗)
誰だよ開闢になんか入れたやつ
俺はエロノアに入れたのによ〜ちゃんとテトラに入れなきゃ駄目だろ〜?

ko-ran Lv151

テトラエレノア開闢は難しすぎたため仕方ない。俺たちがはぶったんだ...

紫炎 Lv189

当時4コス2面処理しか出来ない女ってだけだったしソニックフォー使い回しとか不可能だったからな。ストーリーも公開されてなくて地味だった

そもそもユニちゃんズなんて存在しないだろ
知らんけど

他1件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    プリコネの話だから知らなくても大丈夫やぞ

  • ひお・てぃー Lv.127

    ちぇるーん

Z隊長 Lv105

この三人ならテトラが1番欲しかった感ある、コラボ減らしていいからストーリーキャラは投票抜きで作って欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×