質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ニュートラル 新シルバー

2コス 2/2(4/4) 自然

ラストワード:自分の場にナテラの大樹があるならこのカードを手札い加える。

進化時:なし

感想どうぞ。

みんな大好き人参が帰ってきた。

これまでの回答一覧 (27)

退会したユーザー

なんで独立してんだよ実質カイザ2枚リメイクじゃねぇか

トートと相性抜群
ルナちゃんよかったね

おめでとうリメイク

実質のネクロ超強化に草

ルナの人参だよ!!!!

金以下のどのネクロのクラスカードよりもネクロに貢献しそうで草

  • AJK2 Lv.85

    まさにこれだなあ…草の後に乾いた感じが名残るやつよね

ルナの人参だよ!

tus Lv183

納得の自然

ネクロにシルバー枠増やしてくれて

あ り が と う

これがネクロの3枚目シルバーですか。
ええやん(某イキリストソードから目をそらしつつ)

ルナの人参を盗むオクトリスさんが現れるな

人参が帰って来たりカイザも料理が帰ってきたり、ネクロ使ってて一番好きだったROBの思い出が蘇って来て、涙が、出ますよ…

またニンジンに助けられるとはな…。ありがとうキャロット君。

Ranraran Lv49

「ナテラ縛り」という緩い条件で「3/2/2を出さなくていい」というのは超強化すぎやしないか

他1件のコメントを表示
  • HNto-me- Lv.63

    ナテラがなかったらバニラだし、消滅以外にも相手のナテラを折ってから始末すれば手札に戻らないって言う明確な弱点ができたわけだし多少はね? なお相手のナテラを折る手段

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    1コストのナテラの大樹出しているから実質3/2/2始動。なおナテラの大樹には他の用途がある模様。

Doppo Lv175

スナッチャーでネクロ叩き落とした後に救われるとは思わなかった

とりあえず手札の問題は無さそう

紫炎 Lv189

実質ネクロ超強化

防人 Lv126

センター試験のアイツがまたシャドバに戻ってくるのか!。

にしてもセンター試験、2020年度から無くなるのはなんとも言えん気持ちになるなあ。後今後のテスト、特に英語は色々改正すべき点多そうだ。受験生キツそうやな。

以上。

退会したユーザー

まさかの単体リメイク
つよくね。

待 っ て た

退会したユーザー

これ昔のアルティメットキャロットとどっちの方が性能面では上なんだ…? 昔の人参は条件なしラスワだけどトークンだったからどっちもどっちといったところか?

劣化してるけどデッキに直接ぶち込める人参か。
ナテラで必然的に盤面埋まるから、大型出せる後半腐るかもってぐらいですかね。ウィッチでも3積み出来そう。

ニンジンいらないよ!

人参帰ってくるんかい。しかも自然か…え?自然?

自然シナジーも相まって農家ネクロ再び(

ネクロ以外だと誰か使うかしら?

退会したユーザー

おかえり!

茶味 Lv16

やるなら津田健次郎再録しろ

アーカス再録あく
フェリは帰ってこなくていい

他1件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ニコラくんひっそりと死んでないか

  • outam Lv.233

    4枚目以降の人参として、また、サブ勝ち筋としての役割があります…あと、ニコラは木がなくてもよい。いちおう相互互換よ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×