質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショップ 自然 レジェンド

ミュースプリンセス・ミルフィ
ビショップ・自然・レジェンド
4/4/3(6/5)

[進化前/後共通]
自分の場にナテラの大樹が出るたび、自分の場にリトルミュースナイトがいないなら、リトルミュースナイト1体を出す。

[進化前]
ファンファーレ ナテラの大樹1枚を手札に加える。
エンハンス7;1枚ではなく3枚手札に加え、自分のPPを3回復。
[進化後]
攻撃時 自分のPPを1回復。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リトルミュースナイト
ビショップ・トークン
1/1/1(3/3) 疾走 守護
自分の場にナテラの大樹が出るたび、+1/+1する。


withTwitterより
https://twitter.com/gamewith_sv/status/1173053875848282112?s=21

感想どうぞ
疾走ビショ復活かそして可愛い

これまでの回答一覧 (16)

強いには強いんだが今期のエイラに比べるとそんなでもないように感じる。リトルミュースナイトも疾走守護持ちでバフできるとはいえ素のスタッツが低いからフィニッシャーとしてはパワー不足だし。後他ならぬクルトに2体ともあっさり取られるからなぁ。

そういや、むにゃーるちゃんと姫はどこ行ったん?

他13件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    もしかして;アディショナル

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    ベルフォメットがアディショナルだったし、可能性はあるね。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    待てよ、そうなると法則的には姫とムニャールちゃんが自然編の黒幕ポジなのでは

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    単純に母なる神が黒幕としてカード化されるかもよ

  • さく0330 Lv.45

    メイシアもアのカードだっけ?、要するにストーリーのネタバレ回避と…

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    母なる君だったわ

  • ぼっこぼこ! Lv.12

    Nに来るんじゃ?

  • 退会したユーザー Lv.327

    アディショナルで追加されたストーリーキャラはメイシア・ベルフォメット・・・結局出なかったストーリーキャラ・・・あっ(察し

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    アリサに捕まっといて黒幕なのか…(

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    最後の最後に出し抜く為に普段は道化を演じる策士ムニャール

  • はらわたにわさび Lv.71

    ヴァイディとベイリオンが争ってる間に母なる君の力を頂くニャ!

  • PEPUSHI Lv.21

    金田朋子ボイスでちゃんと脳内再生されるから声優さんってスゴい

  • ねむさん Lv.99

    最近はすっかり人外担当になって僕満足。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    ちゃんと最後に出ましたね…(

ロイヤル「よこせ」

meeco Lv52

最終的にエイラ以外のデッキはビショで使えませんでした、、終了

になりそうなサブカード臭。

やっぱ虫麻呂なんだよなあ
エイラ嫌いでビショから離れてたけど自然組みたくなった

HNto-me- Lv64

7コスト4/3+3/3疾走守護+2ドロー(ナテラが既に植えてあるなら3ドロー)
ナテラで場を埋めてしまうが自然軸じゃなくても十分活躍できるな?

fuhafuha Lv177

エンハンスがめちゃくちゃ強い

退会したユーザー

エイラいる間はエイラやれって感じかねぇ
そういう意味じゃ今からでもエイラ作ればローテ落ちまでビショ遊べるんだから安上がりではあるが

顔にも行けるヘクターやろ

正直性能が良いのか悪いのか全く分からないです
とりあえず最初はアンリミ疾走にアニエスと一緒に入れるかな…

7コスで4/3+3/3疾走守護+2ドローでアニエスのコスト4下げれるなら上々じゃないの

5〜8PPくらいで大樹伐採カウント稼いでアニエスのコスト下げが主な仕事になりそう
ルベルと似たような感じ
居ないなら条件無ければ単体で6点〜稼げてもっと良かったんだろうがな

アニエスとの相性は抜群ですね。そんでまた疾走か…
とりあえずエイラにあんま入らなそうなので安心

本体は樹3本?
ナイトは守護でうざいけど、出す動きは盤面狭くて強くならなそう。
貰った樹を何か別の強い動きに使いたい感じ。

私の理解が足りないだけで、実は単体で強い動きができるカードなのかもしれないが…いま頭捻っても思い付かないや。

盤面焼かれるなら手札から直接顔面焼けば良いじゃないの精神やな今回のパックほんま

あまり強くないような?ただ4ターン目に出しても進化しないとバニラ、進化しても1/1守護が出るだけ、エンハ7では3点振り分けて除去し3ドロー出来るがたった3点で盤面を取り返すのはほぼ不可能、7ターン目にドローしたところで…、という印象です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×