ジムオブフォーチューンの隠れたヤバイカードを上げてけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジムオブフォーチューンの隠れたヤバイカードを上げてけ

7t位にしれっときてそのままGG

これまでの回答一覧 (25)

死ゾ

他6件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    コイツクソすぎ

  • さく0330 Lv.45

    \竜よ!/\竜よ!/\竜よ!/\竜よ!/ メイルストロームドラゴンメイジさん…w

  • Lv.82

    初期からずっとネタだったのがついに…

  • Hana Lv.97

    ソロモン出る前からもずっと使ってきたメイジ君も遂に大出世やな(尚期間限定な模様)我が爪牙は勝利を齎す!! 「???」ちまちませずに以下略w

  • HIROSAKA Lv.76

    gpだと回復系も来ない可能性あるからまだ、ね?(寧ろテミスとかのほうがきつい気がする

  • 退会したユーザー Lv.130

    メイルストロームドラゴンの時代か

  • くたばれPS○2 Lv.70

    こいつには劣るけどバーゼントも強いと思う。 タマネギ残ったらスペブも出来るし

フェアリーケージ
無限にジェムの弾になる

KOMACHI Lv47

ドラゴンはリント時代にいた連中が強いな。スペル唱える旅にダメージの竜鎧、ほぼ確定除去と高攻撃になるアドラメレク、条件ゆるゆるのリントヴルム。

翠嵐
こいつのおかげでジリ貧ゲーでも勝てる

  • アンバンマン Lv.29

    ジリ貧でも削りきれるから強い 当然のように毎ターン3プレイできるのがデカい

ゴブリンゾンビ。
3ターン目に4/5が登場してどんどん強くなっていく恐ろしいカード。

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    スケルトンオーガも強いね

  • エルドル Lv.45

    というかネクロマンス系統のカード全般強い。墓地肥やしを考えずにポンポン使えるのが強い

Pikumin Lv54

オニオン軍団、サモンスノー
特にサモンスノーは先攻だと展開力がシャレにならない

  • バビロニア王 Lv.32

    オニオン軍団はえぐいよね。あれからの超越食らった時は頭が???ってなった

c7 Lv317

ナーフ解除ほんま頭悪いなと思いました。
4点しか食らってなかったのに負けたよ!

他2件のコメントを表示
  • たま Lv.32

    俺なんかライフ19点あっても負けたよ。昏き×昏き進化で守護割りつつ20点てほんと…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.21

    特殊ルールの状況下なら全カードで最も最強だからな

  • outam Lv.233

    俺は対ネクロでこれポン置きしたらちっこいのは嫌いって言われた。悲しかった。

てん Lv62

隠れてるか知らんが異形なんだよなあ。

退会したユーザー

過剰なストレスとヌシ。

根源でリセットしてからヌシを安着。あとは、白銀やら象さんやらリノでGG!

  • HIROSAKA Lv.76

    自分はヌシおかれてからこれで10ダメキル喰らったよ。まあ体力削られすぎたのはあるが・・・

tack Lv69

ダークアリス
ちゃんと考えながら使えばデメリットがほぼデメリットにならない

いや普通にモルディカイでもいいんだけどなぜか5戦中3戦で手札に来て3戦全てでそのまま勝ち筋になったから…

他4件のコメントを表示
  • namo Lv.27

    いや、ダークアリスは地雷でしょ? ネクロでダークアリスのためにジェム温存しとくの?

  • いーそーちゃん Lv.22

    5戦中3戦勝ち筋に繋がったって言ってるんだからそれだけ強かったってことでしょ。それで地雷っていうんなら只使いこなせないだけじゃね

  • たま Lv.32

    自滅するバカが多いんだなこれが

  • tack Lv.69

    まあ流石に7ターン目にジェムから引いたのをそのまま出すのはダメだが、序盤に引いたら7Tで出すことを見据えてジェム温存ムーブしてもいい。それくらいpick系での無限召喚は強い

  • 名無しさん Lv.16

    ジェムから相手の盤面に干渉するカードだけ引かなきゃいけなくなるからホントにムズかった。ダリス倒されるだけで全部リセットされるレベルだから自滅したって仕方ない。たまには使ってあげたいのさ

HIROSAKA Lv76

ステラ
クリスタルで当てて先攻2tに置けば、相手が除去カード当てないコトも多く数ターンは色んなカード引けるコトが多い。
ポルックスやカストルはもちろんフェニックス引こうモノなら軽く宇宙が見えるw(終盤燃やしてしまうのはご愛敬)。当てたことないけどヴィーナス来たら・・・(涎
アンドロメダでさえジェムの玉にするなり序盤出して盤面圧倒するなり出来るから殆ど外れがない

他はミスリルゴーレムもほぼ確実に盤面掃除するから当りな部分かも。コストがアレだが・・・

3t目に5/5とか6/6とか立てられる。
エルフは総じてやばいな

隠れてるか怪しいけど
愛の奇跡

これで、ジェムと合わせて6tに4/5守護必殺と5/4疾走が立つの強すぎた

ルーニィはマジで宇宙

a8=Q# Lv12

ルルナイ

  • arakuma Lv.34

    ジェム使えば直ぐ発動するしジェム温存するエルフとかに強いよね

退会したユーザー

最悪使い回せるのもヤバイ

ヤバイかは知らんが大活躍してくれてる

ビューティー&ビーストかな

フォーチュンカード少し貯めなきゃいけないけどほぼ確実にフルパワーで出せる

退会したユーザー

冒涜の墓場
元々地図で他クラスがゲット出来たらそこそこ強かったからこのカード自体は可能性がある部類なんでしょうな

旧メルヴィ

手札減っても1枚で一気にジェム補充できて頼もしい
手札多いときは消滅対象にすればいいから使い方がはっきりしてる

arakuma Lv34

ワンドリのニュートラル手札参照系。BBとか双撃とかプリスとかとか。ジェムがニュートラルカードだという事を忘れてた

退会したユーザー

天喰らう異形
7回プレイもジェム残せば達成しやすいし、7回プレイ×2で20点にしてOTKするのも夢じゃない
カメラなのと、指が写っているのと横になってるのはゆるして

(´・_・`)災厄の屍王地味に強かった。ケリドウェンで増やしたらすごく楽しいことになった。

エルフからティスタとBB。

ティスタは進化時効果でほぼ無条件で永続フォロワー+1/+1のやべーやつ。

BBは一見条件達成不可能に見えてジェムらがNカードなので貯めておけばそう難しくはないですね。

先 行 2 t テ ィ ナ
そして3tミロロ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×