質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

森羅咆哮未発表まとめ(9/12)

今日は10枚発表(8枚はファミ通で発表)

未公開の多い順から
ヴァンパイア(6)>エルフ=ビショップ(4)>ロイヤル(3)>
ニュートラル=ウィッチ=ドラゴン=ネメシス(2)
>ネクロ(1)

質問は現状の感想で特に無ければコラ画像でも貼って

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

(

他6件のコメントを表示
  • アラビアータ Lv.97

    滅殺産廃から抜け出しててワロタ

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    一応グレートレッサーマミーさん来たしなー

  • エルドル Lv.45

    死の淵さんはララちゃんに救われたやろ!?

  • 退会したユーザー Lv.51

    主題歌アルティメットさん草

  • 退会したユーザー Lv.62

    マルドゥークはうちのギルドで活躍中(ビショ、ウィッチ、ネメで採用)

  • statistics Lv.10

    マルドゥークはナテラで超強化されたんだよなあ

  • エルドル Lv.45

    冠マルドゥークナテラで遊べそう(小並感)

ヴァンプ迫真の全銅未公開
何か見たいところ以外の部分を的確に公開された感じが…まだ、ヤバいのいるんです?

他1件のコメントを表示
  • Elf Axis Lv.89

    トーヴでもリメイクされるのかな?

  • 神社.pdf Lv.145

    リバースオブグローリー第2弾

自然神の登場はまだか

ネクロあっという間だったな...
トート貰っただけでも希望が持てるが...
残りのブロンズ1枚頼りになるカードだったらいいな。

恐らく除去はこれからクルト機械神より少し弱いくらいのレベルでジャンジャン刷られるようですね。もう盤面にフォロワーが残ってターンが帰ってくる事はないんじゃ無いでしょうか。

檸檬 Lv87

今のところはドラウィッチの自然軸が頭一つ抜けてるのかなって印象
けどエルフビショの虹金がまだ全然発表されてないのが気になるし、ヴの銀銅も全く発表されてないのも気になる
みかんのシャドバ放送局で10枚発表されるのは明言されてるけどやっぱりやべぇカードは最後に取ってあるのかな、なんにせよ個人的にはまだ発表が楽しみ

ウィッチの金枠がレジェンドレベルに強いので、ロイヤルはゴールドに期待したい。ベイリオンだけでも強いが、自然軸のフィニッシャーというよりは補助カード。ウィッチの自然レジェンドがゴールドフィニッシャーの補助をしてるので、ロイヤルにライリーレベルのカードが追加される可能性は高いと思っている。
6-8コスでナテラ大樹を出した回数だけPPを回復するみたいなカード出てきたら猛虎とベイリオンどちらにもシナジーがあるのでいいと思う。

ピショップが不気味すぎる

Z隊長 Lv105

自然軸はまだ予想の範疇ではあるもののプレイ回数に依存する軸はドラゴン以外機能しなそう、ドラゴンだけはプテラが優秀すぎて結構ぐるぐる回せそうだけど、ビショやウィッチははたしてそんな事をしてる余裕があるのかってのが強い、蓋を開けてみたら全然置く余裕なくて予想してた起動ターンより2ターンぐらいロスりそうなきはする。ロイヤルレジェンド強いから意外と侮れなさそう凌ぎもいるから疾走に強そうだし

大樹以外の大樹伐採手段が欲しかったが…無さそうか?
ヴのゴールド的にも「場にある全てのナテラの大樹を破壊する」みたいなの来そうな気もするが

ウミツ Lv222

これあれだ、今回のみかん前座枠ヴァンプだわ。毎回あの番組怒涛の紹介してたし

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    みかんで10枚発表するからみかん以外だともう14枚しかない

  • ウミツ Lv.222

    ていうか胎動の顔そこじゃねえ!

Nレジェは自然関係なのか?
ストーリーがまだ未完成だから母なる君は来ないのかな

aaaa Lv36

ヴエルフビショの残りが怖い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×