質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

遂に

200
0
を達成したことを報告するんだ....w☺

質問:ローテの機械採用しない型のミドエルでティナorアーボリストさんのどっちがいいか

これまでの回答一覧 (14)

めでたい

ちなみに「ティナ待ってた」でググるとトップに出てくるゾ。

他4件のコメントを表示
Doppo Lv175

めでたい

ちなみに「ブックソーサラーも許されて」でググるとトップに出てくるゾ。

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

  • 退会したユーザー Lv.33

    マシンブックソーサラー 許されないでも出てくるぞ(追加情報)

無条件のファストトラベルが用意されてるのは流石に笑う

めでたい

ちなみに「蟹る」でググるとどこにもに出てこないゾ。
他二人と違ってもう時効ゾ

  • 打ち首 Lv.106

    「邪教の権化 けんか」って検索しないと出てこないね

めでたい

ちなみに、メイドリーダー でかい と検索すると変なスレが出てくるから、間違っても押しちゃいけないぞ

質問の意味理解するのに3秒もかかってしまった

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/209859
ティアとティナを間違えて告白する人(質問の2000これ)

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/252028
マシンブックソーサラー


いやーレジェンドですよこれは。

もう銅像を建てて良いと思うんだ…w☺

めでたい

ちなみに、メイドリーダー でかい と検索すると、変なスレが出てくるぞ。
間違っても入っちゃダメだぞ。

俺たちは伝説の目撃者になった

あっようやく理解した
おめでたい

tus Lv183

ティナニキおめでとう

選択肢にはないけどメイ強いからおススメ

すげえ(棒読み)

ティナニキってずっと500だけどカンストしたの?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    Q&Aだと500レベルがカンストですねぇ。それでも経験値は溜まっていってるので凄いことなってますよ(; ・`д・´)

fuhafuha Lv177

ティナはリーサルにはならないけどライラはなる。ティナとライラだとライラのほうがアド取りやすいからライラのほうがちょっと優先度高い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×