質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

またクソ環境だろ もう分かる

どう思う 

対空射撃とかいうgmがくるけど

これまでの回答一覧 (5)

ローテ・アンリミともにエルフと対面するたび「豪風のリノセウスか!?」と身構える環境が楽しめる人なら神環境になるんじゃないですかね(諦観)

他10件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    そんな人いるんですかね?!

  • かたりま Lv.64

    割とローテでも豪風で戦えることを喜んでいる人見かけますね…。みんなゴキブリ大好きなんですねぇ(白目)

  • かたりま Lv.64

    あっ、もちろんゴキブリに対する呪詛はその10倍は見かけます。

  • 防人 Lv.126

    ゴキブリ、飼育するのは好きなのだがなあ。シャドバのはもう、ね。

  • 退会したユーザー Lv.18

    女連れ込むたびに通常の6倍程度の大きさのゴキブリが顔面に突っ込んでくる家

  • たいやき Lv.51

    ゴキブリって飼育できるのか?

  • 防人 Lv.126

    出来ますな。とりあえず海外のとか森林とかじゃなく、台所に出るのはカーテンのヒダヒダから黒い卵を取って、孵化させればまず桶。網目の細かいネット被せて蓋閉めれば基本逃げないから。んで餌は有機物っぽい何かあげれば大きくなるけど、逃がすと凄いことになるね。うん、良い子の皆は止めよう。

  • かたりま Lv.64

    なんでガチのゴキブリ飼育の話が展開されているんですかね…(サブイボ) おのれリノセウス

  • にし Lv.50

    ローテでゴキブリが喜ばれてた???のはたまに居るからで大量発生したら皆嫌だよ

  • 名無しさん Lv.16

    つまり繁殖したら全部ゴキなんやな

  • かたりま Lv.64

    一人使いだすと30人使いだすと言わんばかりにわいて出てくるから間違ってない

茨の森が来なかっただけまだまし

他3件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.219

    一理ある

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    茨あったらまじで終わってた、いや別に今が大丈夫な訳ではないが

  • サンタ Lv.16

    これでゴールド結晶茨来たりして...:( ;´꒳`;):

  • 檸檬 Lv.87

    結晶茨は今の運営ならやりかねない笑 フェアリー軸強化してるっぽいし

trd Lv144

どうなんだろね
実装カード見てたらウィッチの方が糞ゲーしそうな予感なんだけど
え?直接召喚って条件満たしてたら毎ターン出てくるんだぜ?上振れで5ターンぐらいで条件満たしたら6~8ターンまで手札に握ってなければ変な疾走がノーコストで出てくるわけでクソゲの嵐・・・になるかもしれない

Uzak Lv224

対空がまだマシってなる環境になりそうで怖ひ

まぁもうパックをリアルマネーで購入する気は一切無くなってるので逆にありがたくも思えてきましたけどね

リノ以外のデッキでも必要なカードかも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×