質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボ中途半端じゃね?

はじめに、自分は別にラブライブに関しての知識は皆無、そこまで好みでもない。


ラブライブってさ、アイドルがあれこれするんだよね??

ってことはさ、当然歌うよね??


キャラ全員出してさ、コラボカードも出してさ、おまけに専用ステージまで用意しちゃってさ...


ここまで来たらbgmくらい歌わせてあげたらどうかと思ってしまうわけで!!!

グランプリ期間中だけとかすれば、版権とかもそこまで困らないだろうしさ...それに試合のついでに曲聴いて、良さそうと思えばあっち側にも人入って得するだろうにさ...どうしても出来ない事情とか逆に想像できないんだが...

そこまでする義理はないと言えば終わりなんだけど、なんか可哀想に思えてしまった。

どう思います???

これまでの回答一覧 (8)

各スキン追加されて、各クラスのコラボカードあって、専用ステージにグランプリ用意されて…


コラボして誰からも愛されずましてや期間すらも無期限になるくらいほもんどの人が購入しなかったストVコラボに失礼じゃありませんか!?!?!?!?

他2件のコメントを表示

何言っているんですか?
歌うのはあなたですよ。
ほら、早く!

他1件のコメントを表示
tus Lv183

知ってるかもしれないけどタイトル画面少し待てば歌も聞けるぞ。聞きたいならそこで聞こう。BGMに関しては人によっては歌入ってると気が散るだとかもあると思うからインストだけにしたのは良かったと思う。それでもコラボ限定背景って確か初の試みだしそこそこ本気でやってるのは伝わってくるよ。

他1件のコメントを表示
  • クムユのスープ Lv.31

    元々興味ない人はわざわざタイトルで待機なんかする人少ないだろうし、いざ歌の存在を知っても元々好きならあっちの方でいくらでも聞くだろうし、試合のついでがちょうどいいと思うんだけどね...今のbgmと歌を自由に切り替えできれば誰も文句ないだろうし...まぁ今までより頑張ってるのは分かるけど、あっちの内容が内容だからそれの長所をもっと見せて欲しかった感がある...

  • tus Lv.183

    まああくまでコラボの範疇でできることをやるからしょうがないと思う。とは言え自分もそうだけどオタクはかわいいキャラがスキンで出たらそれで満足してしまうくらいチョロいから運営がそれ以上のことはしないのは割と理に適ってる。

退会したユーザー

曲の権利が高かったんやろきっとそうやうんうん知らんけど( ˙-˙ )

Uzak Lv224

まぁこれグラブルでコラボやったついでなので(多分)
グラブルの方では歌も歌ってるし、配布されたキャラも結構強くてラブライブ無関心勢から見ても優遇されてるなぁと感じる
逆にシャドバの方はスキンにも興味なければグランプリもイン即リタイア勢なのでラブライブに関してはログボのパクチケあざっす位しか思い無いですね

HNto-me- Lv64

シャドバのコラボだしこんなもんじゃねーかなーと
キャラスキンを使ってくれる人がいればそれだけキャラの宣伝にはなるしね

正直に言うと国木田の語尾のインパクトにドン引きしたけどな!
スキン使ってた対戦相手がプレミ連発するレベルでな!

申し訳ないが声優使うとお金かかり過ぎるからNG

フォロワーのSEと歌声が被ってごちゃごちゃするのを嫌ったのでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×