質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sorano Lv77

最強のカードって?

みなさんが最強のカードだと思うカードはなんでしょうか?

これまでの回答一覧 (15)

勝利のカード

他1件のコメントを表示

処理・展開からリーサルまで
どんな状況でいつ使っても強いやべーやつ

現状アンリミでは死んでるのはAFがミッドの存在を否定してるからであって、このカードのパワーはシャドバ一だと思う
フォロワーで戦うデッキならどのクラスでもまず確定で積まれる超性能

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ゴブリン

他1件のコメントを表示
  • sorano Lv.77

    先行1tゴブリンはどのクラスでもできるムーブなので最強かもしれませんね!

  • 退会したユーザー Lv.147

    そうだよ(便乗)

0130 Lv48

クレジットカード

何度でもパックをむける。

  • HIROSAKA Lv.77

    調子に乗りすぎるとリアル世界で最弱になっちゃう可能性あるから計画的に・・・

冗談抜きにバハムートだと思うわ。

奴の残したインパクトに傷跡はヤヴァイ。
環境から退いたりナーフされたあともバハムートバハムート言われるのは流石最強の竜なんやなって…

  • sorano Lv.77

    盤面を取る最適解に近いですからね…

退会したユーザー

他1件のコメントを表示

最強の疾走&ファッティメタ
イージス以外全てのフィニッシュフォロワーを犯す遅延の鑑

他1件のコメントを表示
  • sorano Lv.77

    そいつには結構痛い目合わされましたね〜。ネクロはハデスがあるので問題なくフィニッシュできますし、最強の一角かもしれませんね!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    若干重いのと、体力少ない時に出してもどうしようもないことが欠点ですが…。

死神のカード。これ引いたら誰でも死ねるとか最強以外のなにものでもないでしょ

破滅のサキュバス

フォロワー :スパルタクス
スペル   :次元の超越
アミュレット:栄光のセラフ・ラピス

HIROSAKA Lv77

エンハライブラ(白目)
・・・今ならローテ許される?

異形君ですね。理由としてはダメカさえなければワンパンできるという効果が弱いわけがないです。

水竜神の巫女

Z隊長 Lv105

存在するカードですか❓特に縛り無いんなら条件としてニュートラルである事どんなデッキにも入る。打って弱いタイミングがほぼ無いこの三点を備えたカードドロソ、もう1ターン行う、コスト減、pp増などですねこのへんが爆アドで打てれば最強かな、残存のカードで言えば7託宣とか0導きとかは最強カードだと思う

他1件のコメントを表示
  • sorano Lv.77

    既存のカードの事だったんですが…縛りなしだったら自分はゲーム開始時に直接召喚、疾走守護、イージス耐性、相手はゲームに勝利できない、自分はゲームに負けない、直接召喚で出た時ゲームに勝利する、相手のカードの能力を全て無効化などなど色々考えられますね

  • Z隊長 Lv.105

    まあたしかにコストによってはわからないけど

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×