やらかしデッキ第1話、ヴァンパイア編(最終回)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やらかしデッキ第1話、ヴァンパイア編(最終回)

アグロ→Nヴ
自傷→7蝙蝠
復讐→体力20セクヴ

と、まともなデッキタイプで毎度のようにやらかしてるヴァンプ。というわけで、次ヴァンプがやらかしてしまうオリジナルアーキタイプと軸になるカードを考えてね。既存のデッキタイプはなしで

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

回復能力高めまくって今のアザゼルのダメカと黒死の仮面みたいなカードを合わさてひたすら耐久するデッキ。
フィニッシャーはもちろんサタンかこいつで。

一応言うわ

Nヴってデッキタイプ自体はミッドレンジらしいよ

他3件のコメントを表示
  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    マジ?ゴリゴリのアグロだと思ったわ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.21

    ビートダウン系ミッドレンジかな

  • ミヴァP Lv.30

    アリス出すまでの動きも凶悪だったけど、そのあとに控えるコストダウンした倉木がトドメ指しに来るのが対処不能だった

  • 退会したユーザー Lv.74

    えーっΣ(゚д゚lll) Nヴってアリスの動き強いからアグロではないんですか

pooh3 Lv152

新!毒蛇軸→またまたまたリメイク!メドゥーサ !

強い弱い以前の問題で叩かれそう。

防人 Lv126

とりあえずアグロヴァンプとヴァンプ軸ニュートラルデッキは全くの別物とだけ言いたい。

渾身…体力が15以上なら渾身の能力が発動する。レベルがある。15〜17:Lv.1 18&19:Lv.2 20:Lv.3

10コス 9/9進化後11/11
ファンファーレ 渾身Lv.1相手のフォロワー1体を破壊する。渾身Lv.2なら1体ではなく全て破壊する。渾身Lv.3ならフォロワーとアミュレット全てを破壊する。

あのサイゲだからなんかこれくらいやらかしそう。

他2件のコメントを表示

機械「…あれ?」
アグロヴ「およよ?」

復讐も過去にカオスシップで本当の復讐綱渡りして
今期の復讐はよくよく見てみたらアウラカラミティの十八番をしていた手札バフヴァンプなのでは?




残りはコントロールヴァンプだな!
(シャドバの地点で最も環境入り不可能な型)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    え?コントロールは既存のデッキタイプ?いえいえ、相手の手札のフォロワーのスタッツをデバフしたり、体力10以下の相手を苦しめたり、相手が自分ターンに回復をすると逆に働いたり…ユリウスのような本当の意味で相手を苦しめて勝ち道を塞ぐコントロールをだな

退会したユーザー

自傷しながら展開して相手のフォロワー破壊しながら疾走するようなカードがでてくるんでしょ知ってる知ってる( ˙-˙ )

  • 退会したユーザー Lv.147

    名前とか考えられないからカード作れないや★

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×