シャドウバースについて質問してみよう。
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やらかしデッキ第1話、ヴァンパイア編(最終回)
アグロ→Nヴ
自傷→7蝙蝠
復讐→体力20セクヴ
と、まともなデッキタイプで毎度のようにやらかしてるヴァンプ。というわけで、次ヴァンプがやらかしてしまうオリジナルアーキタイプと軸になるカードを考えてね。既存のデッキタイプはなしで
これまでの回答一覧 (7)
一応言うわ
Nヴってデッキタイプ自体はミッドレンジらしいよ
新!毒蛇軸→またまたまたリメイク!メドゥーサ !
強い弱い以前の問題で叩かれそう。
とりあえずアグロヴァンプとヴァンプ軸ニュートラルデッキは全くの別物とだけ言いたい。
渾身…体力が15以上なら渾身の能力が発動する。レベルがある。15〜17:Lv.1 18&19:Lv.2 20:Lv.3
10コス 9/9進化後11/11
ファンファーレ 渾身Lv.1相手のフォロワー1体を破壊する。渾身Lv.2なら1体ではなく全て破壊する。渾身Lv.3ならフォロワーとアミュレット全てを破壊する。
あのサイゲだからなんかこれくらいやらかしそう。
機械「…あれ?」
アグロヴ「およよ?」
復讐も過去にカオスシップで本当の復讐綱渡りして
今期の復讐はよくよく見てみたらアウラカラミティの十八番をしていた手札バフヴァンプなのでは?
残りはコントロールヴァンプだな!
(シャドバの地点で最も環境入り不可能な型)
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異形堕ちセルウィンくん Lv.500
え?コントロールは既存のデッキタイプ?いえいえ、相手の手札のフォロワーのスタッツをデバフしたり、体力10以下の相手を苦しめたり、相手が自分ターンに回復をすると逆に働いたり…ユリウスのような本当の意味で相手を苦しめて勝ち道を塞ぐコントロールをだな
自傷しながら展開して相手のフォロワー破壊しながら疾走するようなカードがでてくるんでしょ知ってる知ってる( ˙-˙ )
いいねそれ その軸でオリカデッキみんなに作らせるわ。