質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エンネア すこ

ウィッチ戦よりこっちの方が楽しい件。
ネフティス来なかったの悲しいけど。

質問 アレークト戦の感想

これまでの回答一覧 (11)

ネクロは何一つ触れていないので、構築済み第5弾で攻略しました。
ギルネリーゼやレイヴンのバフでエンネアを強化してく動きがかなり強いですね。肝心の終了時効果はルリアやフラン引っ張ってきて辛かったです(構築の問題)
しかしいきなり無からプロダクトマシーン出てきた時はちゃんとリーダー能力表示してくれ…って思いました

他2件のコメントを表示
  • アルドス Lv.13

    確かに、デッキからラスワ能力無いの持ってこられるときついですよねあれ。ネフティスで行ってよかったなって思いました。

  • 神社.pdf Lv.145

    結局イージス性能に頼りきりになってしまうという 基本構築をラスワ持ちに固めて、アクセラ使って7コストになったハデス確定サーチする感じで冥府使ったら強いかなぁと(ネクロエアプ)

  • アルドス Lv.13

    ラスワてんこ盛りネクロとか楽しそうだけど、気づいたらギガントスカルがクソスタッツになってたりするから気をつけなきゃなぁ(戒め)

Lv82

ファンファーレ持ちばっか出すのやめろ揉むぞ

退会したユーザー

やっぱりマンマル死ぬじゃん

とりあえずどんなのか知らずに組んだばっかの冠タルタルソースで

冠と友ネアでミノ2枚出しとかして楽しかった。
盤面狭すぎて、次のターン、冠から出たタルタルソースが消えたけど。

trd Lv144

エンネア進化して殴りきった
死なない3/3とか強すぎ

Lv130

初めは0コススペルで毎ターン武装強化に2点AOEとか無理ゲーだろ絶対勝てんわ(ネクロ全分解勢)とか思ってけど、まさかのAOEが相手も吹き飛ばすとかいうクソ雑魚設定で簡単に殺れたのはなんか…うん。

  • Lv.130

    エンネアにウルズしてテキトーにゴリ押しするだけでいいのはなんかねぇ……

五乗起爆札

紫炎 Lv191

フランと貴公子出さないでくれ。相手トークンが面倒臭くてデッキ次第じゃ多分1番難しい

ミッドネクロで勝利。

システムエンネアちゃんが変なのばっかり連れてきて、最初のうちは随分妨害されました。
エンネア出して、マンマルで防いで、最後ヘクターで勝ちました。

ところで、ルナちゃんの「あなたは私の敵だよ!」ってセリフ、エンネアに対して言ってるみたい…。

Y・U・A Lv330

あ、おれ通信制限や

バフされた二枚積んだリアニネクロで挑んだ。エンネア知らんで行ったけど凶暴化をエンネアに掛けるのが無茶苦茶強くて蹂躙出来た。限定トークン戦はやっぱり楽しいな

  • アルドス Lv.13

    狂暴化をエンネアとはまたぶっ飛んでるな・・・レイヴン上方されたしやってみるか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×