舐めプされた結果勝った事ってある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

舐めプされた結果勝った事ってある?

負け確盤面からの舐めプターン渡しされて勝っちゃったんですが
似たような経験ありますか?

これまでの回答一覧 (19)

S.K. Lv142

前環境ローテにて
旋風刃を甘く見すぎなんだよなあ!

他2件のコメントを表示
  • Lv.122

    ドロシー、ジンジャーはハンサ旋風陣で狩ってましたわ

  • Carpo Lv.157

    そう言えばひっそりと旋風刃も落ちてたんすね今期

  • 御旗 is GOD Lv.14

    ローテばっか回してて旋風があれば・・・っていう場面が多いから落ちたのは本当に痛い。嵐の2点じゃ殴ったやつ以外のガディを落とせないし。

退会したユーザー

舐めプじゃないけど勝ち確定(だと相手は思い込んでいる)状態から勝ったことはある、PPが3になったところで貴様にふ、ふ、相応しき敗北をみたいなエモ連呼してて草生えた。

他7件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    これリーサルなんか…竜爪すげえな

  • 退会したユーザー Lv.166

    竜爪はすげーリーサル取れるから本当に面白かったぞ。

  • trd Lv.144

    竜爪強い上に面白かったけど落ちちゃったんだよな

  • 明後日 Lv.14

    考えたけど分かんないです...。

  • 退会したユーザー Lv.327

    普通に盤面に7点あって、大鎌出したら3点、原初の効果で2点だからな。爪は楽しかった

  • すずめ Lv.102

    (自分に)相応しき敗北なんだろきっと

  • kokies Lv.23

    普通にこのターンで終わるからエモ送っただけじゃないの?全然勝ち確には見えないじゃん

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    鯵でも持ってたんじゃね?

画像ないけど
ノア➡️人形*4(リーサル)➡️ドヤ顔で闇の剣➡️疾走消滅➡️あっ➡️リタイアぽち~

ってなってました。
気持ちは分かる。

お相手さん、エルフの10Tにはやばい疾走が飛んでくることくらい覚えておこうよ…(狂えるとドラゴンで顔に来た)

他3件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    象を使ったのかジャングルを投げたのか気になるところ

  • 森のふじこ Lv.106

    処理が少ないので象

  • てきとー Lv.182

    防戦一方だと勝てそうになかったからワンチャン持ってないこと狙った可能性

  • 森のふじこ Lv.106

    実はこの時点でリントカウントが10越してるので「リント持ってないかつ守護来ずにフォロワーが残る」に賭けたのです…で当たっちゃった

モルディカイ増殖されて煽られてわざとリーサルのがし
こっちがトップでジェネシス引いてリーサル

  • Carpo Lv.157

    流石にジェネドラ圏内でのリーサル逃しは草

舐めプされた事ないけど純金ネクロで林檎フラグラしたらターンを渡された事ならありますあります

なんでアリス除去らなかったん?

画像ないけど、相手超越ドロシーで殴れば勝ちの状況で長々とカードプレイし続けてドロシー出して5枚ドローでデッキ切れ

私は残り枚数確認してたので相手がドロシー出した瞬間エモでありがとうしました

舐めプなのか沼プなのかわからんが、こんなことはあった。
相手マスターだったけどドラジだから本当にわからん。

馳夫 Lv279

舐めプでターンを返されたことはないですが、私の構築は独特なのでリーサル確信エモを送られて勝つことは月に何度かはあります
(前期ならアグロやミッドにバハが入っていて、相手の盤面をひっくり返したり、最近なら秘術に竜識の老魔導士が3積みしてあり、相手は3ダメに耐えられるので勝ったとエモを送って着たら7点飛ばしてリーサルしたりしました)
ある意味、リーサルエモ以外の勝ち確信エモを送ってくる人は環境なれしているのだと思います

後、早くしろとの催促のエモもよくもらいます
思考が遅くて申し訳ない

Gald Lv28

既に人参2枚握っているのに丸々3T分動かずに居た結果、白銀剣出されて大慌てからの即◯
勝ち筋がマナリアでブーストした真理しかないデッキだったので何も出来ない雑魚デッキと勘違いしたようですね

慢心、駄目、絶対

正に今日…これですね。ヘクトルの打点が顔に来ましたよ。
メドゥシアナ出るのが見たかったのでしょうか。
もちろん勝ちました。姫の愛蛇は狂暴ですし…

対ビショップにて

ゾディアークでプライムAFを出してターンエンドしたところ、
相手は進化でゾディアーク倒せるのに展開だけして放置。
次のターン、ゾディアーク進化顔面&プライムバレットゴーレム砲で
ぴったリーサル。

結論:ゾディアークをなめてはいけない(戒め)

ロイヤル使ってて相手パスしてきてトップアルベール引いた時ですね
散々煽られてたんで気持ちよかったです

退会したユーザー

お互い残りHP1の時にそのままターンエンドすればカラボスでリーサルだったのにわざわざ絡みつく鎖使ってきたヴおじ

昔一度あった気がするけど、詳しい状況は忘れた。

調子乗ってエモ連打とかしてる奴に逆転勝ちは結構あったけどね。
優勢状態で調子乗って毎ターンエモ3連打とかかましてくる奴に無言バーストOTK決めてやったら切断された時は笑ったww

最近はもうエモ切ってるから、相手がエモ連打してるのかどうかも分からんけど。
不自然に相手が固まる時が結構あるから、ああいう時にエモ連打してんのかね?

舐めプと言うかプレミ?
セレス突っ込ませないからワイト溢れてダメージ足りず。
アジ以外は取られてワイトキング立てられたけどジャバ引いてライフ1で逆転勝ち

Ðust Lv92

かなり前の画像だけど

エボルヴ期にエイラ相手にコントロールネクロで何度も
いやー。気分は最高でしたよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×