質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バフ来てくれたかぁ、うれしいねぇ

で、

下 方 修 正 は ?

これまでの回答一覧 (8)

別にいいけどアンリミグランプリ開かないで
これアンリミグランプリのたびに言ってんな…

防人 Lv126

正直バフもバフでその理由となる数字出してほしいのだがなあと思うこの頃。上位陣の数字はまだしも。うん。

wxo Lv206

数字は一切出しませんが我々が判断した限り現在の環境は適正なので下位クラスの使われていないカードを適当にバフすることで調整は終わりですご理解

???「チマチマ(ナーフ)せずに、ドーンと(上方修正)いくぜぇー!www」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    ???「ドーンと行ってみよう!」

  • ヒトエ Lv.75

    なおチマチマした上方修正の模様

バフもなんでこれ?ってのが

主にネクロ
…ADDにリアニカードぶっこむつもりなのか?

うどん Lv129

ローテに限ればナーフよりバフは納得だけど内容がおかしい

退会したユーザー

運営ゴキブリ大好き説を提唱したい。
旧リノも結局本体がナーフされる事はなかったし。

他3件のコメントを表示
  • ペペロンチーノ Lv.30

    使うのが難しいからでは?旧型は言わずと知れたリノ算があったし プレイの上手い手馴れた人と、引いてこれる輝く右手(全てのデッキに言えるが)を持つ人が使えば強いけど、結局メタレポートでは使用率1位なのに勝率4割程度でしょ?守護でも止まるしね   まぁ、前環境のランクマッチでは勝率がそこまで伸びないが、プロが使えば強いミッドレンジロイヤルの件 どちらのデータを参照に調整すべきかって問題もあるけれど

  • くたりの Lv.1

    今まさにそれQ&Aにぶっこもうとしてこの垢作ったんだけど既に書かれてたか。ゲーム調整してる奴に絶対に狂ってるレベルでゴキブリ大好きな奴が権力握ってんだろ。

  • 退会したユーザー Lv.78

    少なくとも旧リノのリノ算は誰でもできるでしょ。新リノは極端にデッキの構築を狭めるからナーフすべきって感じかな。

  • outam Lv.233

    リノ算だけなら簡単だけど、リーサル届かせるためにあらかじめ削ることが多く、どのくらい削ればいいか、そのためにどう動くかを考えないとだからむしろ難しいのはそっち。下手な手札の切り方すれば当然リノの打点落ちるし、何ターン目に決めるべきか(をいつ決めるか)もけっこう難しい。

は? Lv19

君のような勘のいいプレイヤーは嫌いだよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×