シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
各クラス紹介
エルフ プレイ回数を重ねるの前提なので元々のカードパワーは低く設定されている
ロイヤル 指揮官、兵士の相互作用で強くなるの前提なので元々のカードパワーは低く設定されている
ネクロ ラストワードと墓地前提なので元々のカードパワーは低く設定されている
ウィッチ スペル主体なのでカードパワーは低く設定されている
ドラゴン PPブーストできるので元々のカードパワーは低く設定されている
ヴァンプ 復讐前提なので元々のカードパワーは低く設定されている
ビショ エイラ前提なので元々のカードパワーは低く設定されている
ネメシス アーティファクトと人形前提なので元々のカードパワーは低く設定されている
こんな感じでいかがでしょうか。
これまでの回答一覧 (6)
エイラ前提で草
ニュートラル どのクラスにも組み込めるので元々のカードパワーは低く設定されている
じゃあそれが基準じゃんとツッコミたかったが、低く設定されても無いなというようなカードを積んだデッキが環境に上がってきてるなと思い直した。
なお現実はシンプルにカードパワーで殴り合うゲームな模様
正確にはドラゴンは高コストはppブースト前提低コストは覚醒前提というくそ
指揮官、兵士シナジーの霊圧が…消えた…?