質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ予想とかされてるが

もしないと言われたらどうする?(^ω^)

これまでの回答一覧 (14)

無し全然有り得るっしょ
大会も環境も偏って無いし
まあ個人的に盤面否定してくるクルトだけはナーフして欲しいが別に来なくてもいいや
それより息してないクラスをバフしろ

馳夫 Lv280

個人的に現状だと、ナーフ無いって言われるよりドラゴンのバフが無いって言う方がどうかなーって思う

あとは勝率と使用率が分かんないからなんとも言えない

まだ、運営のゲームに対する方向性が固まっているようには見えないから、どうやってシャドバを良くしていくか分かんないからねー

ふーんって感じ

退会したユーザー

もう別にええかなって感じ
何なら絢爛もナーフせんでよかったレベルで今の環境もどうでもいい
純粋に面白くない

運営を理不尽の権化だと思いますね。

テンプレの悪態を一通り吐いてから何事も無かったかのようにランクマする

流石に、ここからアディショナルで調整してそのまま世界大会や!とまで思い切れるほどサイゲも楽天的ではないと思いますが

他1件のコメントを表示
  • panae Lv.53

    世界大会って冬じゃなかったっけ

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    oh...謎にRAGE決勝と勘違いしてましたねクォレハ

ナーフなしでバフがあるんだったらまあ納得する。
ナーフもバフもなしだったらしばらく離れるかも。

凍雨 Lv109

ぶっちゃけ追加カード来るからナーフしませんやりそうだからな~

個人的にはナーフしてエーテルが欲しい(強欲)

(クルトはあれだけど)まぁナーフ無しに関してはいいよ

バフを寄越せ

メンテ内容を見る限りナーフなしは決定じゃ?

Lv82

エイラだからナーフはないんじゃないかなって(エボ並感)

何をどうナーフしても浮上するの無理だしナーフなくてもどうでもいいやってなってアンリミ潜る

むしろナーフは普通にないんじゃないかと思ってる。

結局環境が偏ってきちゃってるのは事実なのであったらあったで驚きはしませんし別に構わないんですが、ただRAGEの影響でウィッチが増えたりしてちょうど環境が動きを見せたところなので、運営側がこれからメタが回ると考えてもおかしくはないと思います。

実際自分は今まで使ってたデッキ達も対ウィッチを意識して割と構築をいじったりしましたし。

前のリベリオンの時も、最終的にはミッドロ・聖獅子あたりが環境をとりましたが、そこまでの間ナーフなしの中結構ゆっくりとしたペースで環境は変遷していた気がしますし。

まあいずれにしても変にユーザーの意見に惑わされずに正確なデータをもとに冷静に判断した結果なら別にどっちでもいいかな

now Lv181

メシウマ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×