質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ROG アディショナルカード

アディショナルカードも過去のカードのリメイクだとしたら、どのカードに出て欲しい?
また、どんな能力にして欲しい?

これまでの回答一覧 (15)

ハ・コ・ン! ハ・コ・ン! ハ・コ・ン!

ハ・コ・ン! ハ・コ・ン! ハ・コ・ン!


マジで来てほしいわ

他2件のコメントを表示

メイドリーダー に決まってる

他1件のコメントを表示

アディショナルもリメイクですかー、迷いますねー。できれば躍動感があって、みんなに好かれているカードがいいですね。できれば疾走をつけてより使いやすく…。

まあ、そんな上手いカードはそうそうないでしょうね…って、ああ、こんなところに!

他3件のコメントを表示

次でレイサムさん落ちるし、新しいリーダー能力付与頼むぞ。

こ ち ら か ら い ク ゾ ッ ォー ー!!!

Elf Axis Lv89

エンシェントエルフ
正直バウンスだとリノ暴れるから 中コストの耐性持ち守護くらいにしてエルフフォロワーが破壊された数とかで直接召喚してほしい。

アイボリードラゴン。
能力はファンファーレで覚醒状態でないならPP最大値+1、覚醒状態なら2ドローとかがいいなぁ。

他1件のコメントを表示
いの Lv41

クソアミュから国民を守る党

他5件のコメントを表示
  • ふんぬのりゅーてい Lv.3

    盤面全破壊しながら疾走してきそう(震え)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    Nは金しか来ないからゴールドに格下げになっちゃう…

  • 雑魚 Lv.21

    盤面破壊しながら疾走・・・あれどこかで最近みたような・・・うっ、頭が・・・

  • タルトの狂信者 Lv.38

    アミュレットをぶっ壊す!

  • naoya0820 Lv.28

    お互いの盤面全消滅でドラゴンレジェで オナシャス(^q^)

  • いの Lv.41

    立バハカラ志

オーレリアはやくしてと言いたいけどさすがにレヴィオン追加しなきゃ可哀想か
やはりドラゴンに巫女リメイクが欲しい。4コスでファンファーレブースト進化時除去かドローみたいのでひとつ頼む

  • ふんぬのりゅーてい Lv.3

    レヴィオンはまぁ来そうですよね。 ドラゴンさんはドロソと、中盤強いカードが欲しいですよねぇ...

Y・U・A Lv330

一定数人形が破壊されたら直接召喚するのは確定的に明らか
疾走を持っている(確固たる意志)
人形をプレイする度攻撃力が上がるやつ(とりあえず付けとけ)

  • ふんぬのりゅーてい Lv.3

    リメイクツヴァイのテキストにいたし、可能性ありますねぇ オリジナルがいい効果だっただけに、期待しちゃう

fuhafuha Lv177

場に出たときプレイした回数+1/+1で直接召喚つけてきてほしい。

カムラ、アイシャ、ハデスとうまくシナジーを持たせた能力でネフティス出して欲しい。
カムアイとハデスは今のところ能力的に仲悪いけど、和解させる仲介役として…
まぁ、どういう効果にすれば良いのか見当もつかんけど…

他1件のコメントを表示
  • 乾坤一擲 Lv.3

    ファンファーレ このバトル中、自分のリーダーは「自分のネクロマンス能力が発動するたび墓場を+10する」を持つ。 ネクロマンス10 名前の異なるネクロマンサーフォロワーを、場が上限になるまでデッキから場に出す。 それらのフォロワーは「ターン終了時、このフォロワーを破壊する」と「EPを消費せずに進化できる(1ターンに1体)」を持つ。 なんて妄想してみました。 私もネフ様好きです。ネフ様のふともも大好きです。

  • カット Lv.5

    おぉ! 旧ネフの面影を残しつつ、しっかり強い!しかも、ハデスでの追い討ちも可能という… 実装されたらネクロ版モノみたいな使い勝手になるんでしょうかね? 考えてくれてありがとうございます

追加カードの内容的にルシフェルのリメイクは来るんじゃないかと思ってる
能力は元のカード同様進化前と後の能力が別物になってるのがいいなー

雑魚 Lv21

ドロシーとインペリアルドラグーン
派手な効果でお願いします

退会したユーザー

新ウロボロス 8 3/3
アクセラレート3
相手フォロワー1体に3ダメージ。自分リーダーを3回復。

ファンファーレ 相手リーダーか相手フォロワー1体に3ダメージ。新ウロボロス1枚を手札に加える。
ラストワード 自分リーダーを3回復。

ローテドラゴンに足りないものの内、ドロソ以外を粗方解決できるパワカですね。スタッツを下げた代わりに回収がファンファーレになりました。

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    そのスタッツなら7コスでもええんちゃう?何なら6でもいい。流石に8は遠慮しすぎやで。

  • 退会したユーザー Lv.81

    ファンファーレ無限リソースは防ぐ余地もないからかなり恐ろしいと踏んでる

水竜神の巫女と水竜神の巫女と水竜神の巫女と水竜神の巫女がいいですね、それ以外ならないほうがマシです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×