質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前らの好きなカード

なんだ?
俺はヘクター
ほんとにお世話になったからなこのカードに

これまでの回答一覧 (18)

何度でも言いましょう。
私の一番は、初めて出たレジェンドのこの方です。

時代は変わり、もはや使っている方もいないでしょうが…。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    フェイスドラの時代にちょっと入れてた。フィルレインに取られないし、ロイヤル5コス守護でアグロ相手に頼れるのがオーレリアさんくらいだったから……。

  • うん Lv.23

    書こうと思ったら既に出てた。スタンダードからお世話になったしかっこいいよね。今でも使ってる。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    使ってるぞ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    好きな方、結構いらっしゃいますね。まだ現役の方もいてびっくりしました。現役の方に比べると、私の愛情は弱いかもしれません。

  • 退会したユーザー Lv.147

    援護射撃の要

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    残念ながら、うちの援護射撃からは随分前に抜けてしまいました。検討し直してもいいかもしれませんね。

Lv93

何回こいつでリーサル決めたか覚えてないし
何回トップ解決させてもらったか覚えてない
ほんとにお世話になった今後もよろしくアルベール

演出
性能
ボイス
凝ってて好きです。

新しい方にもお世話になってるが、やっぱリノはこっちかな。リノ算楽しいし。

ルナちゃんと君の睦まじい姿が脳裏から離れないよ。
機械軸ではずっと他クラスの二番煎じ いや三番ぐらいか
君の笑顔の為、ネクロ復権のため、試行錯誤の毎日さ…

他1件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.219

    二番手とかならともかく二番煎じという表現は違和感ある。他の機械軸とは明らかに違うタイプのデッキじゃない?

  • 逆襲の骸 Lv.64

    機械という一括りで言ってました。確かにその言い方の方が良かったかもですね。申し訳ない

outam Lv233

最近だとこの人

ハードルは高いが出せる打点も高い。
これに進化切ってバフフェイスも割といい。
先4で投げてもまぁオッケー。
あとかわいい。

自分の拙い語彙では表せない

ネフティスです。

たまらん(ボイス)
たまらん(カードイラスト)
たまらん(フレーバーテキスト)
たまらん(カード性能)
たまらんの塊やワイの義父は。

(´・_・`)アンリミでもローテでもお世話になった。あまりの強さに出した瞬間相手が驚きエモ送ってくることも多かった。何故か出すと7割ぐらい負けたけど相手の引きが良かっただけですねきっとそう

お世話になったし、痒いところに手が届く感じがすごい好き。あとかわいい

今も昔も変わらず好きです

今でもアンリミで使うくらいには面白くて好き。

panae Lv53

マジックミサイル、レディアンスエンジェル

fuhafuha Lv177

すごく扱いが難しくて好き

退会したユーザー

格好いいよね。漢として。

フィルレインって(以下略)

ビショデッキに毎回ほぼ入る。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×