シャドウバースについて質問してみよう。
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まじでエイラ消え失せろ
クルトまじでダメだろ おかしいだろあれ なんで進化しただけで回復して全体2点なんだよふざけんじゃねえぞ
お前ら これについて どう思う
これまでの回答一覧 (15)
確かに進化で全体2点はやりすぎだとは思います。エイラと組み合わされて、そのまま処理出来ずに殴られて試合が終わることが多いですよね( ; ; )
進化で邪眼と似たようなことやりながら、スタッツ普通に2増えるわコスト1低いわ回復ついてるわ、更に進化しなくても1点は飛ばせるとか意味がわからない
エイラは賛否両論あるけどクルト適正だと思ってる人はサイゲ社員以外ほぼいないと思いますよ
邪眼が居ったからダメージ自体はまぁ有るかなってのは思うけど、進化スタッツ増えるのってのと、低コスト(1コスト)回復カードが有りすぎっては思う
エイラを有利にするためにカードが強くてシナジーも固めすぎているから、デッキが強固だとは思ってる
全クラスを上で回るように出来るなら良いんじゃないか?
前期と違って今の環境のトップ層をユーザーの力で動かせそうには無いっ言うのが私の感想だけど
失礼しました
口を慎め
エンシュ積んで、相手が多少弱い動きを見せた瞬間、相手のepが1なら撃ち込め、十中八九二枚目持ってるがクルドの最大火力は出せなくなる。しかも、二枚目持ってなかったらゲームを終わらせられるオマケつき。
後攻エイラは諦めろ。
回復しつつAOEで盤面取りつつ、ゴリラスタッツになるとか本当に謎だと思うわ。
リペアモードとか小回りの効く回復札のせいで簡単にゴリラになる。ローテでもアホみてぇなパワーが出るのはクルト以外にも、機械が原因でもあると思われる。
(ラスワのメカゴブはともかく、ファンファーレ勢がやばめ。)
ちなみにアンリミのエイラはもっと酷い。今期は特にどっちも酷いけど、アンリミよりも一回り思考が必要となるローテのほうがまだマシな節はある。アンリミに逃げたいとか言うやつみかけたけど、それまじやめたほうがいい。豪風リノ復讐エイラの空中戦三強環境だから。すぐ嫌になるよ。
エイラもクルトも進化時に強い効果持ちだから先攻有利を是正すると判断して放置される可能性高いんだよな
多分ナーフされるにしてもラビヒラや祈り手が身代わりになると思う
4/3で進化で2点AOEするよ!…レオスピ互換かな?
進化時+2/+2するよ…スーテラが泣くけどまだわかる
回復するたびに2点AOEだよ!…これがダメ。5tにリペアと合わせることで盤面更地6/5ができてしまう。
除去フダはニュートラルにいくらでもあるし、大型キツイってんならそっち採用してくれクルト一体で相手だけテミスやるのはさすがに強すぎる。コスト上げるなら6コスとかにしないと変わらんから進化能力削除が一番無難あとは全体じゃなくてランダム単体2点とかにするか、それでもコスト以上の働きするし
でもクルトなかったら展開についていけねぇよ・・・
正直エイラはどうなっても構わないけど
クルトは勘弁して欲しい
ナーフするならスタッツにしてくれ
全処理されても大丈夫な戦略組むんで大丈夫です
クルト半端ないって!アイツ半端ないって!
回復しながらAOEめっちゃ連打するもん…
そんなん出来ひんやん、普通、そんなん適正?
言っといてや、適正やったら…
まあ、そのうちガルミーユと同じ目に会うかなと思ってます
やりすぎスタッツ上がるな上限2回にしろ