今回のプロリーグ2タテの件の影響で、ランクマにエルフとウィッチが増えると思いますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
panae Lv53

今回のプロリーグ2タテの件の影響で、ランクマにエルフとウィッチが増えると思いますか?

皆さんどう思いますか?
そうなったら予想的中✌️

これまでの回答一覧 (9)

trd Lv144

エルフはともかくウィッチは元から結構いたと思うんだが
エルフは増えるかも、実際オムニスはマジで強い、リザで確定サーチもできるし

  • 天庵様の化身 Lv.170

    リザで新リノとオムニス両サーチできるのマジ偉いと思う。

c7 Lv317

一瞬増えて減ると思います。結局のところ勝ちに至るまでの手軽さが違うので。

Y・U・A Lv330

一例で動く程度の流行りイナゴが使えるデッキだといいな

ofrero Lv500

可能性があるとは言ってるけど増えるとは言ってないから的中も何もないと思うんだ。

まぁ一時的に増えてすぐ消えるよ。
簡単なデッキじゃないから。

他7件のコメントを表示
  • panae Lv.53

    これ環境初期ですよ28日^_^

  • ofrero Lv.500

    日本語通じねぇ…

  • だるな Lv.158

    通じると思ってたんです?

  • ofrero Lv.500

    ここシャドバ板だぜ?でも淡い希望ぐらいは抱いてもいいと思うんだ。

  • panae Lv.53

    凄いでしょ(^.^)

  • だるな Lv.158

    残念ながら…

  • panae Lv.53

    ひどい(´;ω;`)

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    シャドバ板にどんな幻想を持ってたのか気になる

ぷー Lv51

多分お試し感覚で一時的に増えるけど緩やかに減っていくと思う
今のランクマの環境って復讐エイラだけどこいつらお互いの苦手デッキを潰しあって共存してるから厄介
復讐ヴァンプは横並べの回答があまりないため並べる相手は少し苦手なんだけどこいつらはエイラのクルトの餌
逆にエイラはリーシェナとかの盤面を重視しないデッキが苦手だけどそういうデッキタイプは復讐がキツイ

ああいうデッキはマジでプレイングしっかりしてないと勝てないから勢いで作って負けまくってクソクソ言いながらまたヴァンプ使うところまで見えた。増えるとは思う

wxo Lv206

一時的に増えるだろうけど今更その辺に飛びつくような層はすぐ復讐に戻りそう

  • らいらい Lv.140

    復讐使いの8割は脳なしだからね

馳夫 Lv279

ウィッチもエルフも復讐ヴァンプやエイラに楽に勝てる訳じゃないから、ランクマだと一時的に増えてもまた減る可能性が高いと思います

mk167 Lv61

ずーっと復讐使っててそこそこオムニスエルフとマッチしたけど、強かった試しがないし一度も負けたことがなかったから意外だった。予想したのも素直にすごいと思うわ。
エルフはどちらも抜けたのエイラ相手だから今の復讐環境ではどうなんやろね。
ウィッチは元々情報出回ってたからそんなに変わらない気がするなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×