ドラゴンにお手軽進化詐欺ほしいんだけど! 
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンにお手軽進化詐欺ほしいんだけど! 

私はアディショナルのドラゴンゴールド枠でもっと使いやすい、ネプチューンに期待してます。みなさんはアディショナルでどんなカードを期待してますか?

これまでの回答一覧 (11)

とりあえずドロソ無いと無理。

ドロソと中盤使いやすいフォロワー

つまり巫女と闘気

空歌 Lv49

名倉の絶傑・ネプチューン 6/6/6 (6/6)

ファンファーレ:「オルカの大渦」を手札に加える。このバトル中、自分のリーダーは「自分の場に『オルカ』が出るたび、それは進化する」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。

進化時:「オルカ」2体を出す。

他1件のコメントを表示
馳夫 Lv278

そうだなー

復讐ヴァンプが減る事を前提なら、

両方の場にあるフォロワーとアミュをランダムで3つ破壊する小型バハムート(6~7コス、相手の場にフォロワーが居たら相手のリーダーを攻撃出来ない)

リザクラスのサーチ

旧アイラ+αクラスのランプカード

とかかな

他1件のコメントを表示
  • ハンチョウ Lv.18

    旧アイラいいけどどうせリメイクするなら、このフォロワーが場から離れたときにしてほしい!

  • 馳夫 Lv.278

    はい、もちろんです!。アンリミでも使えませんし、今のインフレのゴールドかレジェになるなら期待したいところですね

まさかのディスカ。

ヴァンプにとてもまともなネタレジェを
ネタカードを卒業したカラブリとかはナーフしてええで

沙織= Lv79

このバトル中に自分のフォロワーが進化した回数と同じだけ、カードを引く。

圧倒的ランプ力。

ただただ大型いっぱい欲しい。

小型が強いので原初。

メンコ
具体的にはファッフお前ネクロから帰ってこい

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    生き返ったファフニール「2点ばら撒きでウンチを焦がすぞ」

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    やめろ!生き返るな!死んだまま戻ってこい!

  • outam Lv.233

    ファフ「細マッチョ(6/7/7)になって戻ってきてやったぞ」(なお2点はそのまま)

ドロソとメンコ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×