質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
千明 Lv21

念願の

デッキくれた人ほんとありがとう
β版はやってないけどほぼ最初期からやってた
自称古参勢ですがやっとこさマスターになれました(褒めて)
んーと質問は新弾来たらどんなデッキ試してみたいですか、で
主はロイヤル試したい

これまでの回答一覧 (13)

マスターおめでとうございます!
私もすぐにそちらに参ります。(AA3)

新弾はさんびぃを使ってみたい気がする。

他2件のコメントを表示
  • 千明 Lv.21

    ゆっくりおいでー 2年くらいかけて…w 自分がそーだったように(隙自語) 神の復活٩( ᐛ )و

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    (std中期からやってたとは言えない…)

  • 千明 Lv.21

    ワイSTD初期やで(ボソッ AAに居たのが2年ってだけで…

退会したユーザー

機械ネメシス
絶対楽しい

  • 千明 Lv.21

    わかる、今より回しやすくなりそう

ネクロかな。
引いた奴から試していきたい

  • 千明 Lv.21

    結局それに尽きる

退会したユーザー

ゆっくりゆっくりでも辿りつけたのは本当に良いこと
おめでとうございます

自分もほぼ最初期勢なのでこの質問見て
始めたてのSTDやマスターになったRoBを思い出して
感慨深くなりました

自分はローテだと
AFネメシス・スペルウィッチ・進化ウィッチ・財宝ランプ・機械ヴ
あたりは触りたいですね
アンリミだと、スカリン骸グレートレッサーマミーを触りたい

  • 千明 Lv.21

    ほんとありがとうございます シャドバって色々叩かれてるけどやっぱり楽しくて面白いんだなと再認識出来ました そっか…ついに骸が走り出すのか… 最速4tダッシュはロマンに近いかもだけど楽しそう

俺がもう一人いる…?(同じく2年半かけて今弾マスターに)ともかくおめでとうございます。
来期は色々試したいものが多いですが、特に復讐復活で久々に元祖ヴァンプらしく戦えるのでおすすめですてかやろう楽しいよ絶対。

後はエルフは機械進化を含め複数タイプのデッキが組めそうな予感なので研究したいところ。ウィッチも地味ながら土が中々の強化をもらったと思うので組んでみたいですね。どっちもエーテル高いけど。

  • 千明 Lv.21

    ありがたい…(-人-) もしかしてドッペルゲンガーさんですか? ヴおじよ自分でカード捨てといてキレるなよw 新弾来るとエーテル厳しいよね…

おめでとうございます
自分がマスターになった時は騒乱初期でアグネクでヌルゲーでした
今AAからやり直すとか無理だわ(確信

新弾は賛美ぃと生姜を使い倒したいですね

  • 千明 Lv.21

    圧倒的感謝 AAはまじで殺気しかなくて大変だった… 我らが王の帰還 神社は難しそう、楽しいだろうけど

AAとかほんと今思い出してもやりたくないくらい辛いところからよく頑張ったな! マスター下位は恐ろしい程ぬるま湯だから存分にネタデッキ使っていけ
とりあえずエイラで新弾お試し勢を狩る(狩られる)予定

他2件のコメントを表示
  • 千明 Lv.21

    ありがとー!そーいや AAにだいたい2年こもってたわw エイラ楽しそうだけど当時を思い出す…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    トラウマを思い出させてやるよぉ!(「・ω・)「ガオー

  • 千明 Lv.21

    それが嫌でほんのちょっと現実逃避してたことあった みんなのトラウマ、Nヴよりは軽いけどw

wxo Lv206

おめおめ、マスターになる早さに影響するのはいかに暇人かどうかだから…
進化疾走ネクロと機械ネクロは改めて組むとして他はどうしようかな、ハデスネクロとか進化エルフとかかな

  • 千明 Lv.21

    ほんとあれを速く突破するのは人間捨てないと… 進化エルフのポテンシャルヤバめ

おめでとう、これでランクマでも遊べるぞやったな!

テンポエルフ
進化軸ランプドラゴン
復讐進化ヴァンパイア
偶像機械コントロールビショップ
進化軸ウィッチ

何だかんだユニークな効果多いんで結構ワクワクしてる

  • 千明 Lv.21

    やったぜ٩( ᐛ )و エーテルなくてなんも作れん… それでも遊べるデッキあったら試したい

マスターおめでとう!

自分はアイシャ、カムラ入れて進化ネクロ作ってみたいかな〜

他1件のコメントを表示
  • 千明 Lv.21

    あの姉弟ヤバそう

  • 乙事主 Lv.5

    ポテンシャルは秘めてると思う。

おめでとう
これに疾走付与マミーとハデス入れて遊ぶ

  • 千明 Lv.21

    冥府…うっ頭が… 正直楽しそう

ローテアグロ土
エイラが血反吐くレベルでキツいけど頑張るで!

  • 千明 Lv.21

    エイラ手札に加えるで良かったと思うんよね 場に出しちゃイカンやろって

ウィッチ全て

他2件のコメントを表示
  • 千明 Lv.21

    土強化やばいって

  • クォスムス Lv.214

    巷ではあんまり強くないと予想されてるらしい

  • 千明 Lv.21

    結局強かったってオチまで見えた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×