リバース・オブ・グローリー新カード未発表まとめ(6/22)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リバース・オブ・グローリー新カード未発表まとめ(6/22)

悲報:今日でネメシスの新カード終了

今日は最終日前怒涛の18枚発表
(ニュートラル2、エルフ2、ロイヤル1、ドラゴン2、ネクロ1、ヴァンパイア4、ビショップ2、ネメシス4)

未公開の少ない順から(すべて公開されたネメシス除く)
1枚→エルフ(レジェンド:ビューティー&ビーストのスペル)
ウィッチ(ブロンズ)
ドラゴン(シルバー)
ネクロ(レジェンド)
ヴァンパイア(レジェンド:ユリウス)

2枚→ニュートラル(レジェンド、ゴールド)
ロイヤル(ゴールド、ブロンズ)

質問は現状の感想または明日の最終公開について
興味無かったらコラ画像貼って

これまでの回答一覧 (27)

紫炎 Lv191

ネクロレジェ超ぶっ壊れじゃないと勝てないビジョンしか見えないけど大丈夫?Nで汎用消滅飛んで来る以上ハデスのラスワプラン取れなくて冥府不発になるぞ

他3件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    ネクロには機械軸があるからへーきへーき ハデスはしらない

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    機械ネクロ、機械ヴを処理できずに潰される未来が見える…

  • ラムザん Lv.38

    つかそもそも墓地30枚貯めれる要素が‥‥

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    30は溜まるだろうけど、それまでに冥府が残ってるかどうか…( ˙꒳​˙)

今日も新カード情報提供ニキありがとうやで
ネクロ…最終公開…レジェンド((((;゚Д゚)))))

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    カムラが出たってことは、アイシャですかね。別カードのcvに生天目さんも起用されていることですし。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    生天目さんの声すこ(唐突な告白)。 でもアイシャって新バハ出典からすると後は恐らくカード化出来ない程エチチすぎるやつと、演劇(マミー役)のやつしか残ってなかった気がするからリメイクカードとしては相応しくない感じなんだよね。 でも描き下ろしでもいいから来て欲しいっすね〜

wxo Lv206

ネクロレジェンドは大抵が産廃おもちゃor壊れだからドキドキですよ

他2件のコメントを表示
  • パルス Lv.40

    もう産廃オモチャ枠は来たから次は壊れかな?

  • wxo Lv.206

    DBNみたいに両方おもちゃ枠なこともあるからまだわからん

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    オシリスとゼベットはどちらでもない神カード

Lv130

エルフは野獣のみか……


今月初めくらいに作った。

最後まで残されたネクロレジェ…リメイクケルベロス…うっ…頭が…

新ケル、ナーフ前グレモリー、ヘクターレベルのカードくるから見とけよ見とけよ~

aaaa Lv36

ネクロのカード酷すぎ弱すぎゴミ

エルフ だいぶ超強化路線。まぁ今まで弱かったしね
ビショップ 回復もカウント系も強い。
ウィッチ 安くて強い、おもちゃもある感じ
ロイヤル 全般的にパワー不足で割と先行き暗い。レディオンが中途半端すぎるが、ゴールド枠は白黒の代替をおくれ
ヴァンプ セクヴァンが全てを台無しにしてる。機械も増えて強い
ドラゴン アグロ系列が強化されてるが、ランプ系はやることあんまり変わらん感じ
ネクロ 機械軸はそこそこやれそうだが、冥府はどうなるか不明
ネメシス シェナさんもついに強烈メタが出来てしまい、フィニッシャーがメイシアと3女神くらいだがどうなるか。ただ除去力は高いのでなんとかなるか?

Nレジェの裏番長は一体…

ゼウス来たんだから最大のライバル出しちゃう?

レヴィオンとは()

にならないように祈るよ。

退会したユーザー

(^_^)

じゃみ Lv206

ドラゴンのシルバーには期待できないから、ニュートラルにドロソ来ないかなぁ…無理かな?

  • ポコロフ Lv.77

    諦めんなよ。ウィッチのリーダー付与シルバーみたいなのが来るかもでしょ。あとジェネドラが来たからエヌのレジェンドがランプで使えそうならサタンに頼らなくて済むで

ネクロに墓場30貯めさせる気あるんか?
新アルベで5面展開させる気あるんか?
アディまで引っ張る意味ないぞ?

復讐回復秘術(ディスカ)などの古き良き(?)軸が復活するのは嬉しいね

ネメシスなんか他の事やらさせてくれよ…シェナ駄目だしベルフォメッ
トが今季ですら居ないのにこのインフレ立ち向かえるとは思えない。
ウィッチは今季のカード使うならアグロっぽくなるみたいですね。ジン
ジャーに合ったフォロワーは結局サタンしかいなさそう。
ドラは古き良きドラゴンらしさを取り戻した感じだけど結局機会フェイ
スに落ち着きそう。
他はまだパワカの可能あるのでなんとも言えない。ニュートラルの二枚が他をどうするかで上3クラスを変えて欲しい。ウルズは居るでしょうが。

お願いだからレヴィオンを…レヴィオンフォロワーをください…

ビショップ抜けてますよ

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    質問のほう忘れてた、ビショップの残り枠シルバー2枚です

  • らいらい Lv.140

    銀2枚…獣姫リメイククルー?

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    獣姫来たらマジでエイラ壊れると思う。ビショ使い的にはちょっと期待してるけど

trd Lv144

美女と野獣どうなんだろ
ニュートラル系ではないだろうから機械系になんのかな

ユリウスってヴァンプに来るのかせっかくレヴィオン騎士団カード来たんだからロイヤルに来てくれた方が熱かったのにもったいない
ロイヤルゴールドはレヴィオン三姉妹だろうねアディショナルかもしれないけど

ななし Lv111

ネメシスはトレースアーティファクトを仕込むやつがなかったのがほんと残念

ネクロレジェンドは壮絶なオモチャになることを期待してる

ユリウスがどこ強化なのか
機械は無さそう、毒蛇はワンチャン(触手と掛けて)、復讐も線薄い気がする
自傷かハンドバフのバフられ側かな

個人的推しな進化軸はNゴールドに期待

ネメシス。マグナレガシーもどきを出すんだったらもっと低コス機械増やして欲しかった気もする。

AFはそこそこやれそう

ニュートラルレジェはPVからウルズ。
半汎用半オモチャでゼウス来たから...なんでもいいや。

ヴァンプは大満足。
ユリウスはプロモカードから3コスなのは確定っぽいのでよっぽどな効果じゃなければ使えるだろうし。アグロ組めれば尚更いい。
アディショナル予想1位のルーナ様も期待しています。エイラがCV能登なのでやっっっっと来る。

ネクロレジェはアイシャ、次点かアディでネフかな。
良くも悪くも叩かれなければいいな!(諦め)

ウミツ Lv222

BBのプロモーションカードは見た目がよかったからトークンを選んだだけで本体がある説を推します。

退会したユーザー

これ他クラス見るにロイヤルのブロンズ枠機械確定では?
アルベ含めてレヴィオン4種しかないやん!

3姉妹がこの不足分補うのかねぇ。

エルフは残りスペルのみという事は今回も直接召喚はないっぽい?

頼むから……ブロンズでも良いから……メイリーを……(機械確定)

ネクロはアイシャだろうなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×