今まで作った意味はあるけど傍目には謎なデッキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今まで作った意味はあるけど傍目には謎なデッキ

どんな変なの作った?

さっき自傷顔合わせにてフラムグラスで殴らせてくれた人に圧倒的感謝を込めた記念に

これまでの回答一覧 (14)

Y・U・A Lv330

超越でPPブーストするランプジンジャー

冒険でお茶会×3を階段発動させセラフ起動するセラフラピスイッチ

無貌で望遠鏡増やしてマルドゥークでダメ飛ばすマルドゥーク星見

おもちゃほしいよー

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    ランプジンジャーは草

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    セラフラピスイッチ、決まれば強そう

  • 退会したユーザー Lv.78

    超越うって勝たずにジンジャーはやばい。それ友達と戦う用に作るわ。

悪夢の始まりのバリューを限界まであげようと思ったらこんなのができた(勝ち越してる)
見ての通り悪夢でサタンかサタンアクセラで埋めたカードしか引っ張ってこないようになってます
贈り物はサタンを複数枚抱えて天界門するときに即座に手札を減らせるのとアスタロト贈り物リーサルという荒業用

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    これ使ったけど面白かった。さっきサタドラ相手にアスタロト贈り物してきた。レシピありがと。

  • りりあ Lv.57

    まさか実践される方がいるとは、レシピあげた甲斐があります( ・ิω・ิ)

飛鷹 Lv121

協会と陽光とエイラと燭台と社で盤面埋めるだけのマジキチデッキなら作ったことあるが…

他2件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    最後スカルフェインで割ってくれると気持ちがいい

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    フリマでアミュで盤面をすべて埋めてセルフロックしてきた人と当たったことあるんですけど…

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    昔のウィッチで土並べまくってお店屋さんしたことはある

退会したユーザー

ジンジャー無貌無貌アークエンジェルレイナ超越ウィッチかな

ウミツ Lv222

直接召喚したいだけのデッキ。なお来期増えるもよう

コウガクノイチを鏡で1枚ニュートラルにして、ヴァルフリートかニュートラルになってないコウガクノイチを手札に持っておきながら、魔海の女王を出して階段を割り、上記の2枚を0コスにして、次のターンに階段で引いてくるなにかを出して、潜伏守護を持った5/5のコウガクノイチ4体とヴァルフリートによるメイルストロームサーペントの完成!

outam Lv233

リアニメイトルシフェルwith毒リンゴ

は謎デッキに入りますか?
ちなみに、ヘクターネクロ相手にデッキアウト(自分が)という謎の実績あり。

フェイスリント

バイロンや慈愛など、明らかにフェイスだと思うのに何故かゾーイや託宣が入っている謎デッキ。しかし、それらは前座に過ぎず、本命はリントヴルムなのだ!!

場に残ったベルエンジェルを進化させて10回連続攻撃しプラクティスのローウェンを倒すデッキ
まだ成功してない

さっき作りました
(ほぼ)ハイランダーでしかもフォロワー絞るとかいう無茶ぶりをすることにより、悪夢の始まりが引けないと戦いようがないけど引ければそこそこの確率で決まるアザゼルOTK
4回目で決まりました

宣告OTK特化
フレデス狂信者超越も(入れられ)ないから他に勝ち筋なんかない。
20点出ませんでしたはダメだよ?
70くらいブーストすれば20点以上入るよ!

使者連鎖で運が絡むけど、ライオが1回で9,18,27ブーストするカードとして使えるから限界は軽く超える。

null Lv111

ディスカードドラゴン

自傷進化ヴァンプ

退会したユーザー

自分でもなんで作ったかわからん。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×