なんでオールスターにラピス出んねん
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんでオールスターにラピス出んねん

こんなん出されたら後は耐久されれば終わりやないか。それならせめて、オーディンが絶対pickに出るようにしてくれよ。。。

これまでの回答一覧 (10)

seesaw Lv34

ラピスなんかよりリーシェナの方がよっぽど質が悪いわ
ラピスは置かせない様にすればどうとでもなるし

まあ、オデンが欲しいのはわかる

  • リバース Lv.237

    リーシェナは生命の量産で増やしてくるしな

Hana Lv97

ぶっちゃけ、フォロワーの方はまだしも、アミュレットの方を盤面干渉一切せずに出されて尚4ターンも耐えられたのはお前が弱い

他4件のコメントを表示
  • §たま§ Lv.48

    2pickって構築戦みたいに「~される前に倒す」というよりは「丁寧に盤面押さえていく」プレイングが主だからラピスが出る前にゴリゴリ攻めて「ラピス置いたら負けるぞ」って状況殆ど無い。8にアミュ割れるよう調整したり、置いて負けなかったらテミスで一掃すればガルラ等無くても結構勝てはする

  • Hana Lv.97

    ビショの序盤クソ弱いから8ターン目迄ゴリゴリ攻めて隙無くアミュを置ける状況はよっぽど上振れしないと滅多に作れない、構築と違ってカウントを進めるカードを大量に積めないから出して1ターン耐えれば勝ちってのもまず不可能。だから出されたほうが悪いし耐えられたらなおのこと。自分もビショを使った時には馬場とかピックできなかったらアミュレットの方は極力ピックしないようにしてる。相手はクソ雑魚ムーヴしない限り基本出せないから

  • いーそーちゃん Lv.22

    それはあなたが下手なだけでは? 聖ヘクターとか神の筋肉、ライナみたいな優秀な盤面返すカードがあるのに8ターン目無理なくセラフ置くのに盤面押されてて無理みたいな状況少なくとも自分は無かったですけどね

  • カネキ Lv.42

    ラピスはフォロワーの方です。それと二ターンでやられました。それと序盤弱いとか言ってるけど普通に強いですよ?スノホワとかいますし。あとですね、8ターン目なんて普通に出されますよ。その前にテミスされ、次は聖ヘクター。そんでもってラピス出てきたら2ターンで終了。ちっと理不尽じゃあ過ぎやせんか?俺だってちゃんと最適解のプレイングはしたぞ?あと、お前が弱いって何様ですか、キモイです。

  • Hana Lv.97

    いや飽くまでそのマッチの動きが弱いって意味で誤解を生むような言い方すまんかったな。毎ターンのように更地されたらそれは完全に上振れの範疇だから諦めましょう。普通はそう上手くいけないから

こっちがおでん必ずpickは出来ないようにあっちもラピス必ずpickは出来ないんやぞ
それで公平や(なおラピスは2種ある

セラフもねぇ
倉木もねぇ
レオニダスすら入ってねぇ

モルもねぇ
エズディアねぇ
リーシェナいったい何者だ?

10ターン
超えてから
10分ちょっとの泥仕合

サタンもねぇ
あるわけねぇ

決め手になる奴全くねぇ!!



みたいなゲームがやりたいか?

他1件のコメントを表示
  • カネキ Lv.42

    そんな極端な話求めてないんで、帰ってください。

  • 梅ソーダ Lv.95

    オラオラ!買うもん買うまで帰らねぇぞオラァ!!

セラフにだけは負けたくない!そんなあなたに耳寄りな情報が!ドラゴンを使うのです。ドラゴンはカラミティドラゴンや炎竜の使役者の能力でライトニングブラストを手札に加えることができます。つまり、オーディン以外にも消滅札を取ることができるのです!え?ドラゴンが出ない?ではロイヤルもいいでしょう。ワルツのチョイストークン、浄化の聖弾でセラフを消し去れます!

それも出ないのであれば置かせないようにするしか…。

xehj Lv102

8コスで盤面触れない動きを許す方が悪い
盤面にフォロワー沢山出すようにすれば、相手は置物を置いてる暇なくなるんだから

こんな大怪獣バトルで8コス干渉なしでなお4tも待たないと勝てないクソ雑魚フィニッシャーやぞ

返しにテミス撃てるかチェキババでロス無く出すことが出来ないと、テンポロスの方が痛いし別に気にはならない

P Lv31

ラピスは強カードのひとつではあるけど、別に無理って程でもない。
ネクロなら10ターン以内に余裕で引き殺してくるし他クラスも壊れカードがあったりするからトントン。

アミュの方は論外で地雷。

退会したユーザー

そもそも置く隙を与える方が悪いかと。
ラピスは進化権ないと盤面干渉できないし
セラフはそもそも8コスアミュレット。
しっかりと盤面の取り合いしてたら
普通は置けないと思うんだがな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×